SSブログ

6月23日(日)なめがわ1ボ1ビ&2ビ、うばらOW講習♪

今日は行川と、鵜原で潜りました~[るんるん]















OI000001.JPG






なめがわ・ファンチーム、



タジさん、オオサワさん、カワタさん、センダさん、アユカちゃん、

リリさん、アサミさん、トモヤさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]























1561287918532.jpg






うばら、ライセンス取得コースで、



シュさん、ゆいP、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














梅雨の小雨なんかに負けず、



皆さんで、ワイワイ楽しんじゃいますよ~[るんるん][るんるん]



























<三郎ゼム>
気温     22℃
水温  16~19℃
透明度     5m




昨日よりも透明度、水温ダウンです[ひらめき]










根の上と、下では水温が3℃違いました[exclamation&question]








クレパスの底から、浅い方に上がって行くと「あたたか~[るんるん]



また上から、そこへ降りてくると「ひんやり~[るんるん]






って感じです[ひらめき]






















小さめのダンゴウオが何匹か登場[揺れるハート]










6L2A0093.JPG




まだ、最近産まれてきた子達がいるんですね~[ひらめき]




今年の外房、


なかなか水温上がってこないのと関係あるのかな????
























ウミウシは、相変わらず沢山[揺れるハート][揺れるハート]









OI000016.jpg





こんな綺麗な子も[ぴかぴか(新しい)]
























<新浜>
水温   16~19℃
透明度      8m



2本目、新浜にもヒンヤリ潮が来てましたよ~[ひらめき]






砂地に降りた瞬間「ひんやり~[るんるん]




















浅瀬にはネンブツダイが群れ群れ[exclamation&question]






この前で居なかったのに、急に増えてました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




















ギンポ達も可愛さ満点[揺れるハート][揺れるハート]









6L2A0084.JPG





















この子も可愛かったですね[揺れるハート]








6L2A0378.JPG


























オープン・ウォーター・ライセンス講習では、




初日、色んなスキルに挑戦しましたね[パンチ][パンチ]







苦戦したスキルは、また次回も練習していきますよ~[決定]

























潜った後は、清の優しい沖縄料理でランチです[わーい(嬉しい顔)]









美食家オオサワさん、


ここの味噌や、石垣イチ辛い七味、サーターアンダギーなど、


気になる食材、色々聞いちゃってましたね[るんるん]











昨日よりも雨少なく、



海の中を楽しめて良かったです[るんるん]






























[ひらめき]波左間ツアー開催中です[ひらめき]





6月29日(土) ー (残席わずか)


6月30日(日) ー (残席わずか)


7月12日(金) ー (残席わずか)







なんと、6月と言うのに、



マンボウランドにジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]
























[ひらめき]三郎ゼム開催中です[ひらめき]





行川5~6月限定ポイント「三郎ゼム」[ひらめき]





毎年ウミウシたくさん見れて、



切り立ったクレパスなどの地形も面白いんですよ~[るんるん][るんるん][るんるん]





ぜひお試しあれ[わーい(嬉しい顔)]











[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント