SSブログ

6月19日(水)うばら体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













20190619_100209.jpg





体験ダイビングで、ユリちゃん、サクラちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







海も、天気も、撮っても穏やか[晴れ]




水温、透明度も上がってきたビーチで、



のんびり~とお魚見ちゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












〈志村ビーチ〉
気温     26℃
水温  20~21℃
透明度    10m



水温、透明度、ともに良い感じになってきましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






今回は全員ドライを選択しましたが、


寒さに強い方ならウェットで全然大丈夫そうです[るんるん]










明るい浅瀬で、たくさんお魚見れましたね[ひらめき]






OI000019.JPG




なんとラッキー[exclamation&question]





タツノオトシゴ登場[exclamation×2][exclamation×2]








海草エリアをうろうろしてるのを見ていると[ひらめき]










OI000022.JPG






ユリカちゃん、サクラちゃんの前を通って、



3ショット撮らせてくれちゃいましたね[揺れるハート]















その頃、ケンさんはボートへ[船][ダッシュ(走り出すさま)]








20190407_190619_0042.jpg






めちゃ綺麗な潮が入ってました[どんっ(衝撃)][exclamation×2]




ついに勝浦グリーンとお別れ、



寂しいですね(T-T)













体験チームは、



綺麗な海で、のんびり楽しく、お魚たくさん見れてよかったですね?






OI000011.JPG




























[ひらめき]波左間ツアー開催中です[ひらめき]





6月29日(土) ー (残席わずか)


6月30日(日) ー (残席わずか)


7月12日(金) ー (残席わずか)







なんと、6月と言うのに、



マンボウランドにジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]
























[ひらめき]三郎ゼム開催中です[ひらめき]





行川5~6月限定ポイント「三郎ゼム」[ひらめき]





毎年ウミウシたくさん見れて、



切り立ったクレパスなどの地形も面白いんですよ~[るんるん][るんるん][るんるん]





ぜひお試しあれ[わーい(嬉しい顔)]











[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント