SSブログ

5月28日(火)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]














OI000001.JPG




タニシマさん登場です[わーい(嬉しい顔)]



南風が強まりボートは断念[もうやだ~(悲しい顔)]






なので~、


めっちゃ穏やかな新浜で、


フォトダイブ楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<新浜>
気温      24℃
水温      17℃
透明度   8~10m  




GWから、



ずっと勝浦グリーンが続いてましたが、


ここに来て透明度が戻ってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























タニシマさん、2刀使いです[exclamation×2]












OI000009.JPG





1眼と、コンデジを使い分けてますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







流石です[ぴかぴか(新しい)]

























瓶の中のニジギンポ、




引き続き卵を守ってしたね[揺れるハート][揺れるハート]


























にょい~ん、って伸びしてるクロモウミウシ[揺れるハート]











OI000014.JPG























ツツボヤ[ぴかぴか(新しい)]











OI000034.JPG





















ピンク色のサツマカサゴ[揺れるハート]











OI000021.JPG

























ダンゴウオは大小のが[ひらめき]







なかなか、こっちをみえてくれず、


どっちのカメラでも粘ってましたね~[カメラ][カメラ][カメラ]

























コウイカが多かったですよ[るんるん]










OI000005.JPG























初めての勝浦、



昨日の鵜原、今日の行川と、2日間お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]






次回はボートリベンジしましょう[るんるん]


























潜った後は、勝浦ダイビング協会の皆さんでの一時[わーい(嬉しい顔)]











1559030705203.jpeg





久々に大勢集まれたので、



懐かしい話もたくさん出てましたね(笑)





























[ひらめき]6月4日(火)波左間ツアー開催です[ひらめき]







6月4日(火)波左間ツアー募集中です[わーい(嬉しい顔)]






なんと、5月と言うのに、



マンボウランドにジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]




























[ひらめき]三郎ゼム開催中です[ひらめき]





行川5~6月限定ポイント「三郎ゼム」[ひらめき]





毎年ウミウシたくさん見れて、



切り立ったクレパスなどの地形も面白いんですよ~[るんるん][るんるん][るんるん]





ぜひお試しあれ[わーい(嬉しい顔)]



























[ひらめき]4月からロングタンク(12L)の料金が変わります[ひらめき]




2019年4月1日から、


勝浦の両ダイビングサービスさん(鵜原、行川)で、


ロングタンク(12L)が割増料金になりました[ひらめき]




1本に付き250円(税込)、2本で500円(税込)です、


何卒ご了承くださいませm(__)m











[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント