SSブログ

5月27日(月)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













line_562055106916754.jpg






タニシマさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




初めての勝浦、ケンさんとマンツーで[るんるん][るんるん]




ビーチとボートで、がっつり楽しんでくださいませ[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

























<志村ビーチ>
気温     26℃
水温     18℃
透明度     8m






ウネリもなく、穏やか~なビーチです[揺れるハート]



     









最近出没率が高いアカエイも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















西の根のダンゴ、ネコザメの卵、クマノミは健在です[揺れるハート]


























<ベンテン>
水温   13~18℃
透明度   5~15m




うほ~[exclamation&question][exclamation&question]














底潮は昨日よりも綺麗になってましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









line_562066682142554.jpg











そして水温13℃[るんるん][るんるん][るんるん]









連日の暑さ、



この位の水温の方がクールビズですね(笑)
























ウミウシも[ひらめき]











line_562057526257983.jpg























綺麗なハナタツ定位置で揺ら揺らしてます[揺れるハート][揺れるハート]









line_562059945210020.jpg





















一眼で粘るタニシマさん[るんるん]











line_562062315503095.jpg

























明日は行川へ[わーい(嬉しい顔)]







南風で新浜になりそうですが、



今度はノリゾーがお相手させて頂きますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


































[ひらめき]6月4日(火)波左間ツアー開催です[ひらめき]







6月4日(火)波左間ツアー募集中です[わーい(嬉しい顔)]






なんと、5月と言うのに、



マンボウランドにジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]




























[ひらめき]三郎ゼム開催中です[ひらめき]





行川5~6月限定ポイント「三郎ゼム」[ひらめき]





毎年ウミウシたくさん見れて、



切り立ったクレパスなどの地形も面白いんですよ~[るんるん][るんるん][るんるん]





ぜひお試しあれ[わーい(嬉しい顔)]



























[ひらめき]4月からロングタンク(12L)の料金が変わります[ひらめき]




2019年4月1日から、


勝浦の両ダイビングサービスさん(鵜原、行川)で、


ロングタンク(12L)が割増料金になりました[ひらめき]




1本に付き250円(税込)、2本で500円(税込)です、


何卒ご了承くださいませm(__)m











[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント