SSブログ

4月30日(火)うばらビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















20190430_092044.jpg




ビーチのファンダイブで、

ツカさん、コンゴウジさん、ウラさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







体験ダイビングで、

アカネさん、タグミナちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]











平成最後のダイビング[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




最後にふさわしいウネリが入ってましたね(笑)






楽しんじゃいましょう[るんるん]


























<志村ビーチ>
気温     17℃
水温     16℃
透明度     5m



イケスから浅瀬は、


まだまだ綺麗で、ウネリも弱めでした[るんるん]









沖に出ていくと、


とってもいいウネリです[るんるん][るんるん][るんるん]








ウネリが入ると志村ビーチではドリフト出来ちゃいます[揺れるハート][揺れるハート]





西の根からイソギンチャクエリアまで、



ピュ―と移動出来て気持ち良かったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























浅瀬にはキヌバリの赤ちゃん[揺れるハート]









DSCN0429.JPG



コンゴウジさん撮影[家]





















クサフグも[揺れるハート]








DSCN0425.JPG




コンゴウジさん撮影[カメラ]






















体験チームに大人気だったのが[るんるん]









DSCN0426.JPG




コンゴウジさん撮影[カメラ]


























この子達もウネリに負けず元気でしたね~[ぴかぴか(新しい)]









P3275564.JPG








P3275616.JPG
























予報よりも早めに波、風が強まってきたので1本で終了[ひらめき]





潜った後、平成最後のランチは、


やっぱり、こだまの勝浦タンタン麺[るんるん]













明日から令和時代も楽しく潜って行きましょう[わーい(嬉しい顔)]




でも、いきなりのクローズになりそうです[たらーっ(汗)]


























[ひらめき]GW10連休、まだ空いてますよ~[ひらめき]









大型の10連休になる今年のゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]






連休が長いと、皆さん遠出されるので、



いつも近場の勝浦はガラガラに[もうやだ~(悲しい顔)]








と言うことで、




まだ予定に迷われてる方、



GW後半の勝浦、まだまだ狙い目ですよ~[るんるん]



(ただ今、特に4、5,6日が空いております。)


























[ひらめき]4月からロングタンク(12L)の料金が変わります[ひらめき]




2019年4月1日から、


勝浦の両ダイビングサービスさん(鵜原、行川)で、


ロングタンク(12L)が割増料金になりました[ひらめき]




1本に付き250円(税込)、2本で500円(税込)です、


何卒ご了承くださいませm(__)m











[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント