SSブログ

4月24日(水)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]













OI000038.JPG




エミさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




復活ダイブを果たして[るんるん]


今度は新しいカメラ&ライトを試してみましょうかね~[るんるん][るんるん]




たくさん撮ってみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<マグロ根>
気温     19℃
水温     16℃
透明度    10m



少し、逆潮が流れてました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
















その分、魚影が半端ないっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









イサキの動画はコチラ↓













群れすぎでしょう[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

























こちらも仲良く固まってて可愛かったのが[ひらめき]










P4246057.JPG




ヒメジたち[揺れるハート]

























根周りをゆっくり回るだけで、



可愛い子達も沢山います[るんるん]










P4246069.JPG




エミさん撮影[カメラ]


























<新浜>
水温     16℃
透明度  7~10m



ボートは少しウネリ入ってましたが、


ビーチは、とっても穏やか~[揺れるハート][揺れるハート]
















水深や残圧をあまり気にせず、



じっくり写真撮れるので、エミさんもより楽しそうでした[るんるん]












OI000019.JPG




エミさん撮影[カメラ]



















OI000023.JPG





エミさん撮影[カメラ]


















OI000028.JPG





エミさん撮影[カメラ]
















初おろしのカメラとライトですが、



とっても可愛く撮ってますね~[揺れるハート][揺れるハート]









アングル決めるのが、とっても上手です[ぴかぴか(新しい)]
























久々のボートの流れは少しビックリされてましたが(笑)




ボートとビーチ、ともにじっくりカメラ試せて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]



























[ひらめき]GW10連休、まだまだ空いてますよ~[ひらめき]









大型の10連休になる今年のゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]






連休が長いと、皆さん遠出されるので、



いつも近場の勝浦はガラガラに[もうやだ~(悲しい顔)]








と言うことで、




まだ予定に迷われてる方、



GWの勝浦、まだまだ狙い目ですよ~[るんるん]



(ただ今、4月29日(月)、5月2日(木)が混んでいます。)


























[ひらめき]4月からロングタンク(12L)の料金が変わります[ひらめき]




2019年4月1日から、


勝浦の両ダイビングサービスさん(鵜原、行川)で、


ロングタンク(12L)が割増料金になりました[ひらめき]




1本に付き250円(税込)、2本で500円(税込)です、


何卒ご了承くださいませm(__)m











[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント