SSブログ

3月25日(月)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]














P3255517.JPG




おっつ[exclamation&question]


集合写真を撮り忘れ。。。。。。m(__)m





マイダイブ初登場のユウスケさん&カヨさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]








土曜日の激寒はビックリしましたが、


その後は安定のポカポカ陽気が続いてますね~[晴れ][晴れ]







のんびり~っと勝浦の海を楽しんでくださいませ[るんるん]


























<マグロ根>
気温     14℃
水温     15℃
透明度    20m




おっとΣ(・ω・ノ)ノ!






最近、春濁りが始まってそうな濁りの日があって、



もう、真冬の透明度が期待できないのかと思ってたら[exclamation&question]















めちゃくちゃ透明度良くなってるじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






あ、1枚目の写真でバレてますね(笑)

























魚も群れ群れです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]










P1114317.JPG




勝浦1本目に、この海[exclamation]




お二人とも、持ってますね~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

























大きなネコザメ[眠い(睡眠)]









P1184450.JPG





















可愛いハナタツ[揺れるハート]









PA313033.JPG




















この子も可愛さにもヤラれてましたね[るんるん]









P9222182.JPG


























<新浜>
水温     16℃
透明度    20m





こちらも、めちゃ澄んでました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






冷ための沖縄みたい[exclamation](笑)





















イワシがキラキラ群れてて[揺れるハート]









なんと、




めちゃデカいヒラマサが泳いでるじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









ビーチで、あの大きさはドキッとします[ふらふら]




















それから、



ブイ周りで何かが水面を移動してるな~??ッと思ったら、




鵜が可愛らしく足をパタパタして移動してましたね[揺れるハート]






最後はペンギン様に、



水中をシュ~っと高速で泳いでいきましたよ[るんるん]









お二人「え、ペンギン???」って一瞬、思ってましたね(笑)





















あ目当てのダンゴは、想像以上の小ささにカメラ大変でしたか~[ひらめき]







P3155244.JPG























初めての勝浦、



お二人を歓迎するかのように、最高の海が広がってて良かったですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





























[ひらめき]4月からロングタンク(12L)の料金が変わります[ひらめき]




2019年4月1日から、


勝浦の両ダイビングサービスさん(鵜原、行川)で、


ロングタンク(12L)が割増料金になります[ひらめき]




1本に付き250円(税込)、2本で500円(税込)です、


何卒ご了承くださいませm(__)m

























[ひらめき][ひらめき]勝浦フォトコン結果発表です[ひらめき][ひらめき]










[ぴかぴか(新しい)]第3位[ぴかぴか(新しい)]








3位 73-satou-tatsuaki.JPG




サトウタツアキ様



















[ぴかぴか(新しい)]第2位[ぴかぴか(新しい)]










2位 91-teduka-ryouhei.JPG



テヅカリュウヘイ様



















[ぴかぴか(新しい)]第1位[ぴかぴか(新しい)]








1位 43-watanabe-naoki.JPG




ワタナベナオキ様













勝浦ビックひな祭りに来た、


沢山の観光客の皆さんに投票された結果になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







たくさんのご応募ありがとうございました[exclamation×2]




入選された方には豪華賞品が贈られますので、


お楽しみに[るんるん][るんるん]


























[ひらめき]マリンダイビングフェアで「マイダイブ・ブース」出展[るんるん][ぴかぴか(新しい)]







main.jpg








4月5~7日(金~日)、池袋サンシャインで開催されるマリンダイビングフェア 、



「PADIビレッジ」にてブースを出展しますよ~[わーい(嬉しい顔)]





詳しくはコチラから↓


#マリンダイビングフェア #














***この3日間、海担当スタッフもいますので、

   もちろん、ダイビングの予約もOKでございますよ~(^^)/***


























[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント