SSブログ

2月21日(木)明日から「勝浦ビックひな祭り」開催♪

明日から、3月3日(日)まで開催の「勝浦ビックひな祭り」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















tomisakijinja2016.jpg







市内に数万体の雛人形が飾られて、



毎年たくさんの観光客の方がいらしてます[わーい(嬉しい顔)]




















それに合わせて[ひらめき]






「総野会場」で、





ゲストの皆様からエントリー頂いた写真でのフォトコンテスト開催です[わーい(嬉しい顔)]












20190221_095156.jpg









今日、設置させて頂きましたので、





明日から沢山の方に見てもらえるのが楽しみですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




























[ひらめき]千葉協力会のフォトコン結果発表です[ひらめき]







勝浦フォトコンテストの前に、




千葉協力会フォトコンの方の結果が出てましたよ~[ぴかぴか(新しい)]





コチラから↓

http://chibadiving.com/archives/12205












なんと「さかなクン賞」にミーコさんの作品が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




その他にも、



受賞された方が何名かいらっしゃいますね[るんるん]




おめでとうございます[exclamation]



























[ひらめき]マリンダイビングフェアで「マイダイブ・ブース」出展[るんるん][ぴかぴか(新しい)]







main.jpg








4月5~7日(金~日)、池袋サンシャインで開催されるマリンダイビングフェア 、



「PADIビレッジ」にてブースを出展しますよ~[わーい(嬉しい顔)]





詳しくはコチラから↓


#マリンダイビングフェア #








それに合わせて、飲み会も計画してますので、


ご希望の方はご連絡ください、楽しんじゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント