SSブログ

2月18日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]




















ポカポカ陽気で、外で休憩出来ちゃいます[揺れるハート]






昨日から見つかりだしたダンゴ達を撮りに行ってきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







引き続き、



綺麗な海が続いてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




























<ウマノセ>
気温     13℃
水温     15℃
透明度    15m




今日も流れなく、綺麗なボートです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







出船前の港の中も、とっても綺麗[るんるん]
























今シーズンのウマノセ[exclamation&question][exclamation&question]












6L2A7792.JPG





一番魚の減る時期ですが、



魚影が増してます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]











特にタカベが、最近群れ群れMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























ウミウシも可愛い子達が[ひらめき]












6L2A4461.JPG













6L2A4472.JPG



























<ベンテン>
水温      15℃
透明度  15~18m




ベンテンも絶好調の水色[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



















そしてダンゴの捜索[パンチ][パンチ]













6L2A4513.JPG








来ました~[exclamation×2]







ちびダンゴ、なんと10匹以上確認[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




根のあちこちで付き始め、





もう何匹いるか分からなくなりそうです(笑)





















そして~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]










6L2A4478.JPG






天使も2~3匹見れました[ぴかぴか(新しい)]















小さい子たちは、




けっこう動くし、輪っかも数日で消えちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]








見たいゲストさんは、お早めに[ひらめき][ひらめき][ひらめき]




























[ひらめき]「第7回勝浦水中フォトコンテスト」 in 勝浦ビックひな祭り[ひらめき]  








tomisakijinja2016.jpg




2月22日(金)~3月3日(日)、


勝浦ビックひな祭りの会場で、


ゲストの皆様からエントリー頂いた写真でのフォトコンテスト開催です[わーい(嬉しい顔)]




















[ひらめき]千葉協力会のフォトコン結果発表です[ひらめき]







勝浦フォトコンテストの前に、




千葉協力会フォトコンの方の結果が出てましたよ~[ぴかぴか(新しい)]





コチラから↓

http://chibadiving.com/archives/12205












なんと「さかなクン賞」にミーコさんの作品が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




その他にも、



受賞された方が何名かいらっしゃいますね[るんるん]




おめでとうございます[exclamation]










今月末からの勝浦フォトコンもお楽しみに[exclamation×2]



























[ひらめき]マリンダイビングフェアで「マイダイブ・ブース」出展[るんるん][ぴかぴか(新しい)]







main.jpg








4月5~7日(金~日)、池袋サンシャインで開催されるマリンダイビングフェア 、



「PADIビレッジ」にてブースを出展しますよ~[わーい(嬉しい顔)]





詳しくはコチラから↓


#マリンダイビングフェア #








それに合わせて、飲み会も計画してますので、


ご希望の方はご連絡ください、楽しんじゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント