SSブログ

2月17日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















OI000001.JPG




ナリタさん登場です[わーい(嬉しい顔)]



透明度が絶好調の海[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ベテラン・ダイバーのナリタさんと、


縦横無尽に楽しんじゃいますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<ウマノセ>
気温       8℃
水温   13~15℃
透明度     20℃




水面から、めっちゃ蒼くて[exclamation]





エントリー前から、透明度抜群が確定です[揺れるハート]























イサキ、タカベが、めちゃ群れ群れ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]










OI000006.JPG




今シーズンのウマノセは、



ほんと魚が減らないです[グッド(上向き矢印)]
























深場大好きなナリタさん[るんるん]







まずは、40mの砂地へ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






ここへ向かう時の、



岩が崩れて下に落ちてって、1番下に砂地エリアが広がる感じ[ひらめき]




景色見てるだけで最高ですね[るんるん]
























深場には、レアキャラ健在[揺れるハート]








P1310361.JPG




超かわいいスジハナダイとサクラダイの、


幼魚ペア[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
























そして[exclamation&question][exclamation&question]










OI000010.JPG





超ちっちゃいイロカエルアンコウ幼魚が登場[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




左に映ってる黒いのは人差し指のグローブ[がく~(落胆した顔)]







体長2cm、勝浦で見た子で一番小さいっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





























<ベンテン>
水温   13~15℃
透明度  20~25m




ベンテンは、さらに遥か先まで砂地が見渡せました[exclamation×2][exclamation×2]









あと2ヶ月くらいで暗黒の「春濁り」が来ると思えません[たらーっ(汗)]




勝浦の海、不思議過ぎっす[がく~(落胆した顔)]


























この前、ちびダンゴが見つかったので[ひらめき]







さらに居ないか捜索です[パンチ][パンチ][パンチ]










その間、ナリタさんはもちろん縦横無尽に泳ぎながら(笑)
























すると[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]










OI000014.JPG





シーズン初の天使、登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













さらに付近を探すと、2個体[ぴかぴか(新しい)]






これには全員、叫んでます(笑)













これはベンテン、



今年もダンゴ炸裂が確定の予感ですね[るんるん]

























潜った後は、ばんざいカフェでランチ[わーい(嬉しい顔)]







透明度抜群の海で、



地形と群れを楽しみながら、可愛い子達にも会えちゃってラッキーでしたね[るんるん]







安全停止まで気持ち良過ぎでした[揺れるハート]







OI000019.JPG




























[位置情報]「第7回勝浦水中フォトコンテスト」 in 勝浦ビックひな祭り[ひらめき]  







tomisakijinja2016.jpg




2月22日(金)~3月3日(日)、


勝浦ビックひな祭りの会場で、


ゲストの皆様からエントリー頂いた写真でのフォトコンテスト開催です[わーい(嬉しい顔)]




















[ひらめき]千葉協力会のフォトコン結果発表です[ひらめき]







勝浦フォトコンテストの前に、




千葉協力会フォトコンの方の結果が出てましたよ~[ぴかぴか(新しい)]





コチラから↓

http://chibadiving.com/archives/12205












なんと「さかなクン賞」にミーコさんの作品が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




その他にも、



受賞された方が何名かいらっしゃいますね[るんるん]




おめでとうございます[exclamation]










今月末からの勝浦フォトコンもお楽しみに[exclamation×2]



























[ひらめき]マリンダイビングフェアで「マイダイブ・ブース」出展[るんるん][ぴかぴか(新しい)]







main.jpg








4月5~7日(金~日)、池袋サンシャインで開催されるマリンダイビングフェア 、



「PADIビレッジ」にてブースを出展しますよ~[わーい(嬉しい顔)]





詳しくはコチラから↓


#マリンダイビングフェア #








それに合わせて、飲み会も計画してますので、


ご希望の方はご連絡ください、楽しんじゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント