SSブログ

1月27日(日)うばら2ボート&1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














P1274632.JPG





2ボートでカメイさん、ベンジャミン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



1ビ1ボでカッちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]






低気圧のウネリが心配でしたが、



オオサカ・ナオミちゃんの優勝のおかげか?(笑)、



予報より、穏やかな海になってくれましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






のんびり行きましょう[るんるん]


























<ウマノセ>
気温       9℃
水温      15℃
透明度  10~12m




逆潮入ってました[ひらめき]






やや透明度ダウンですが、


魚影は凄いままですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









もう直ぐ2月で、水温15℃だというのに、



イサキが群れ群れ状態キープっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





今年は、ほんとウマノセ魚が多いっすね[揺れるハート]






















キンギョハナダイは、ちょっと減ってきましたね[ひらめき]










OI000001.JPG




カメイさん撮影[カメラ]





















ベンもカメラの勘が戻ってきましたね[決定]









P1274629.JPG




ベン撮影[カメラ]



可愛く撮れてますね~[揺れるハート][揺れるハート]




















タテジマキンチャクダイ成魚、いつもの棚に戻ってきてす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









水温15℃でも、快適そうに過ごしてますよ[ぴかぴか(新しい)]




2~3年前にも成魚が居ついてましたが、


もしかしたら2~3年ずっと居てくれてる子なのでしょうか????[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

























<ベンテン>
水温      15℃
透明度  10~15m



今日は、


ウマノセより、ベンテンの方が明るかったですね[るんるん][るんるん]














今度は可愛いマクロを[るんるん]








P1274635.JPG



ベン撮影[カメラ]








お腹大きな2匹が産卵で居なくなって、



残ってる1匹[ぴかぴか(新しい)]






















こちらも健在[ぴかぴか(新しい)]









OI000009.JPG




カメイさん撮影[カメラ]







毎回ダイバーさん達を癒してくれてますね[揺れるハート][揺れるハート]



















甲殻類も[るんるん]








OI000011.JPG



カメイさん撮影[カメラ]






大きく育ったクリアクリーナーシュリンプの集まり場所[ひらめき]

























潜った後は、こだまの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]








週末通過した低気圧の影響が心配でしたが、


土日共に穏やかで、海を満喫出来て良かったです~[るんるん]






ドライスーツの下にしっかり着込んで、


快適ダイブでしたね[るんるん][るんるん]

























[ひらめき]マリンダイビングフェアで「マイダイブ・ブース」出展[るんるん][ぴかぴか(新しい)]







main.jpg




4月5~7日(金~日)、


池袋サンシャインで開催されるマリンダイビングフェアの、


「PADIビレッジ」にてブースを出展しますよ~[わーい(嬉しい顔)]





それに合わせて夜、皆さんで飲み会も計画してますので、


ご希望の方はご連絡ください、楽しんじゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント