SSブログ

1月26日(土)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]












OI000001.JPG




カッちゃん、ベンジャミン、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




北風のおかげで、海は穏やかに~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




冬の透明度バッチリなビーチで、


リフレッシュのんびり~と楽しみましょうね[るんるん][るんるん][るんるん]


























<志村ビーチ>
気温      8℃
水温     15℃
透明度 10~15m



午前中は少しウネリありましたが、


午後になると風も止んで、めっちゃ穏やかでしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



























ダイビング始めたばかりのカッちゃんと、



3ヶ月ぶりのベンなので、



1本目は特にノンビリと、感を取戻しながら行きますよ~[るんるん]










特に秋のウェット以来の、久々ドライだと、



ドライのコツを取り戻すのに、少し時間が必要ですからね[決定]

























そのあとにファンダイブ楽しみましょう[ぴかぴか(新しい)]












OI000012.JPG



ベン撮影[カメラ]
















OI000014.JPG




ベン撮影[カメラ]
























慣れてきた2本目は遠出して沖の根へ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][end]
















ヒゲダイ幼魚[揺れるハート]






6L2A1537.JPG




















海中公園付近ではアオリイカの大群が[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






6L2A1483.JPG





良いサイズのが30匹以上群れてて迫力[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]























マダイのマーちゃんに、二人も癒されましたね[揺れるハート]







OI000010.JPG




ベン撮影[カメラ]

























潜った後はドルフィンでお腹一杯になりました[わーい(嬉しい顔)]






浅瀬でゆっくり、自分のペースでスキル練習から[ひらめき]




お二人とも、


明日には更にレベルアップしちゃいますね[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]






明日も楽しく潜りましょう[るんるん]


























[ひらめき]マリンダイビングフェアで「マイダイブ・ブース」出展[るんるん][ぴかぴか(新しい)]







main.jpg




4月5~7日(金~日)、


池袋サンシャインで開催されるマリンダイビングフェアの、


「PADIビレッジ」にてブースを出展しますよ~[わーい(嬉しい顔)]





それに合わせて夜、皆さんで飲み会も計画してますので、


ご希望の方はご連絡ください、楽しんじゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント