SSブログ

1月24日(木)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














OI000029.jpg





ナオコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]





北風ピューピューですが、


透明度絶好調の海が続いてますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




冬季限定のウマノセに2本行っちゃいましょう[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



























<ウマノセ>
気温    10℃
水温    14℃
透明度   20m





流れなく、メチャクチャ綺麗な海でしたね[揺れるハート][揺れるハート]









OI000007.jpg




ナオコさん撮影[カメラ]







この写真で、透明度は言う事なしっす[るんるん]
























水温も真冬の温度になってきましたが、



まだまだイサキ、タカベが、ゴッチャリ群れてます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





今シーズンのウマノセは、ほんと魚多いです[るんるん]

























最近マクロにハマり始めたナオコさん[るんるん]












OI000001.jpg





ナオコさん撮影[カメラ]
















OI000028.jpg





ナオコさん撮影[カメラ]



















OI000008.jpg





ナオコさん撮影[カメラ]



















OI000012.jpg




ナオコさん撮影[カメラ]





















OI000043.jpg



ナオコさん撮影[カメラ]



















どれも、とっても綺麗に撮れてますね[ぴかぴか(新しい)]








TG-5、マクロが良く撮れるので、




思わず粘っちゃいますよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

























潜った後は、胃に優しい味の「さや」でランチ[わーい(嬉しい顔)]






「煮卵が少し崩れちゃったので、サービスで」[ひらめき]



味も、女将さんも、優しい沖縄料理のご飯屋さんですね[揺れるハート]







北風で痺れましたが、


海の中も楽しくてシビレちゃいましたね[るんるん]



























[ひらめき]マリンダイビングフェアで「マイダイブ・ブース」出展[るんるん][ぴかぴか(新しい)]







main.jpg




4月5~7日(金~日)、


池袋サンシャインで開催されるマリンダイビングフェアの、


「PADIビレッジ」にてブースを出展しますよ~[わーい(嬉しい顔)]





それに合わせて夜、皆さんで飲み会も計画してますので、


ご希望の方はご連絡ください、楽しんじゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

























[ひらめき]第7回勝浦水中フォトコンテスト[ひらめき]







2月下旬から3月上旬まで開催される「勝浦ビッグひな祭り」で、



ゲスト様のフォトコンストを開催しております[わーい(嬉しい顔)]









勝浦で撮影された写真、お一人2枚まで[ひらめき]




締め切り迫っております(1月20日)ので、


飛び込み応募お待ちしております(^^)/






















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント