SSブログ

1月18日(金)なめがわ1ビ1ボ&さかなクン♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]














北風ピューピューで、海は穏やかに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






ビーチとボートでチェックダイブです[るんるん]



























と思って、港へ入って行くと[exclamation&question][exclamation&question]







何やら人だかりが[exclamation&question][exclamation&question]









20190118_090007.jpg




水陸両用車の番組で、


さかなクンに会えましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











V6の長野さんも、めっちゃ良い人でした[揺れるハート]


























<新浜>
気温     9℃
水温    15℃
透明度   15m




めちゃくちゃ綺麗なビーチです[揺れるハート][揺れるハート]










P1184428.JPG






アオヤガラが、めちゃ群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





















可愛くて大きなヒラムシが[揺れるハート]








P1184437.JPG



















こちらも可愛いイレズミハゼのペア[揺れるハート][揺れるハート]









P1184414.JPG





















超レアキャラのウミテング[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









P1184407.JPG





ちょっと寒そうにしてるので、




見たい方は、お早めに[exclamation×2]

























<マグロ根>
水温     15℃
透明度    20m




こちも、めっちゃ澄んでました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















水温が下がって、泳いでる魚は少し減ってきましたね[ひらめき]














でも、こちらは冬になると見れてる[ひらめき][ひらめき]






P1184448.JPG




30mの砂地に整列するミギマキ軍団[るんるん]





















クダゴンベも健在です[揺れるハート]








P1184443.JPG


















さかなクンと、長野さんの番組は、



何なんでしょうかね~??????



























[ひらめき]第7回勝浦水中フォトコンテスト[ひらめき]







2月下旬から3月上旬まで開催される「勝浦ビッグひな祭り」で、



ゲスト様のフォトコンストを開催しております[わーい(嬉しい顔)]









勝浦で撮影された写真、お一人2枚まで[ひらめき]




締め切り迫っております(1月20日)ので、


飛び込み応募お待ちしております(^^)/






















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント