SSブログ

1月15日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















1547536132158.jpg



ミーコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]







[exclamation&question]


なんと[exclamation&question][exclamation&question]









マイダイブ10年目&結婚10周年のお祝いを頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





10年前にプリントされたアルバムも持ってきて頂き[exclamation]









本当に、ありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]






これから10年も楽しく行きましょうね[るんるん]


























<ウマノセ>
気温      11℃
水温      17℃
透明度  10~15m



ゆったりした逆潮で、のんびり周れるウマノセでした[るんるん]




















サキシマミノウミウシが大量発生中です[揺れるハート]







1547536096060.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]





















クロスジウミウシも良く見かけます[揺れるハート]







1547536100566.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]



















棚の中にはタテキン成魚、レンテンヤッコ、アカホシカクレエビなどなど[ひらめき][ひらめき]


























<ベンテン>
水温      16℃
透明度  12~15m



コチラの方が砂地が広がってる分、明るかったですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





















ブイ下のボブサンは、



どんどん棚の奥に進んでます[あせあせ(飛び散る汗)]





あんまり行っちゃうと、カメラ入んないんだよな~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

















ベンテンもウミウシたくさんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







1547536114616.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]



























ダンゴウオのニューフェイス[揺れるハート]







1547536109976.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]




















そして、お目当ての[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]








1547536111405.jpg



ミーコさん撮影[カメラ]









小さいくせに、よ~く動き回ってるので、



見つけるまでに一苦労です[たらーっ(汗)]
























潜った後は、こだまの勝タンで温まりましたね~[わーい(嬉しい顔)]





ミーコさんオチ押しの月見タンタンメン[るんるん][るんるん][るんるん]











ビーチはウネリで、イカ見に行けず残念でしたが、



ボートは可愛い子達が沢山でしたね[るんるん]







お祝い、とっても嬉しかったです~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




























[ひらめき]第7回勝浦水中フォトコンテスト[ひらめき]







2月下旬から3月上旬まで開催される「勝浦ビッグひな祭り」で、



ゲスト様のフォトコンストを開催しております[わーい(嬉しい顔)]









勝浦で撮影された写真、お一人2枚まで[ひらめき]




締め切り迫っております(1月20日)ので、


飛び込み応募お待ちしております(^^)/























[ひらめき]12~3月の冬季限定大型「ウマノセ」[ひらめき]






冬でも、お魚たくさんのウマノセ[るんるん]



深めの水深、流れの入るポイントとなっております[ひらめき]






”初めて”勝浦で潜られる方は、


「50本+アドバンス以上」をスキルの目安にされて下さいませ(^^)/























[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント