SSブログ

12月29日(土)なめがわ2ボート&1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













1546061874008.jpg





2ボート、1ビ1ボ、1ビーチで、


シムラさん、オカちゃん、よっちゃん、マキちゃん、クマさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





昨日までの予報より風が吹かず、


お天気で気持ち良い1日になりました[晴れ][晴れ][晴れ]





2018年最後の週末[ぴかぴか(新しい)]


潜り納めで楽しく行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<新浜>
気温     10℃
水温     18℃
透明度    20m 





港の中まで、超綺麗なビーチになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















これぞ冬の透明度って感じでしたね[るんるん][るんるん]









1546066621549.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]




















水温たかいので、まだまだお魚も沢山です[るんるん]








1546066624887.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]

























<マグロ根>
水温     19℃
透明度 10~15m



[exclamation&question]






数日ぶりに流れが止まってくれました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]











綺麗な水色はキープです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

























魚は群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]













6L2A7839.JPG







ブイ周り、西の棚、竜宮城では、


まだまだキンギョハナダイ、イサキがわっさわさ居ますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























ハガツオ登場[exclamation×2][exclamation×2]









P9141935.JPG





今年は、夏から秋にかけて良くハガツオが見れてますが、


1月近くなっても、まだ居るとは凄いっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
























ハナタツ[揺れるハート]







PA313033.JPG









ウミウシも増えてきて[るんるん]









ブイ下では、



これまた可愛いサイズのハタタテハゼ幼魚が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


























潜った後は、ドルフィンで「勝タン納め」です[わーい(嬉しい顔)]





ここはご飯ものもボリュームあって、


お腹一杯になっちゃいます[るんるん][るんるん]








今年最後の週末、


お天気で、海も穏やかで綺麗、魚も沢山の海で潜れて、


良かったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


































[ひらめき]12~3月の冬季限定大型「ウマノセ」[ひらめき]






冬でも、お魚たくさんのウマノセ[るんるん]



深めの水深、流れの入るポイントとなっております[ひらめき]






”初めて”勝浦で潜られる方は、


「50本+アドバンス以上」をスキルの目安にされて下さいませ(^^)/























[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント