SSブログ

12月24日(月)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













PC244015.JPG




くろサンタ、すがやサンタ、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




北風ピューピューで、

海が穏やか&綺麗になってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ビーチで、まったりカメラ・ダイブ楽しんじゃいましょうね[カバン][カメラ]

























<志村ビーチ>
気温     11℃
水温     16℃
透明度 10~12m




昨日よりも、さらに綺麗な海になってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











2本目になると、

沖にウネリが入ってきましたが、

それでも沖の根エリアはとっても明るかったですよ[るんるん][るんるん][るんるん]
























1本目は、フィンが要らなそうな張り付き[揺れるハート]






皆さん、水底から頭上げませんね(笑)















定位置に[ぴかぴか(新しい)]








OI000001.jpg



スガヤさん撮影[カメラ]





















綺麗なヒラムシも[揺れるハート][揺れるハート]









OI000006.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]




















こちらも可愛い[るんるん]








OI000023.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]

























2本目は、けっこう移動してみました[るんるん][るんるん]











砂地では[ひらめき]







OI000010.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]









テンス、オビテンスモドキ、ヒゲダイ幼魚など、見れてます[るんるん]




















棚には[ぴかぴか(新しい)]







OI000025.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]








秋からずっと居てくれてる、この子です[ひらめき]





















赤い葉っぱが沢山生えてるので、




あわよくばビーチ・ダンゴを[パンチ][パンチ]






と思ってましたが、なかなか出てきませんでしたね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
























潜った後は、こだまの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]





休憩前、滑り込みセーフ(笑)










ダイビングお友達の皆さん[るんるん]




懐かしい話にも花が咲いて、


仲良しな皆さんの話を聞いてるガイドもとっても楽しんじゃいました[るんるん][るんるん]































[ひらめき]12~3月の冬季限定大型「ウマノセ」[ひらめき]






冬でも、お魚たくさんのウマノセ[るんるん]



深めの水深、流れの入るポイントとなっております[ひらめき]






”初めて”勝浦で潜られる方は、


「50本+アドバンス以上」をスキルの目安にされて下さいませ(^^)/























[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント