SSブログ

11月27日(火)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]














OI000031.jpg





タルさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




朝方、大雨が降ってましたが、

海に集まる事には快晴[晴れ][晴れ][晴れ]


日中はTシャツで過ごせるくらいポカポカになっちゃいましたね[るんるん][るんるん]
























<新浜>
気温     19℃
水温     21℃
透明度     8m






雨で港がニゴニゴになってる~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








「これは、新浜もニゴニゴ・・・・・」と思って船で向かうと[exclamation&question][exclamation&question]



ポイントの直前で、綺麗な潮に激変してくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







潜ってる所は、めちゃ明るくて快適でしたね[るんるん]
























ギンポとサメが大好きなタルさん[揺れるハート]






今日はギンポ祭りです[るんるん][るんるん][るんるん]















OI000001.jpg




タルさん撮影[カメラ]
















OI000011.jpg




タルさん撮影[カメラ]














めちゃめちゃ可愛く撮ってくれますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






さすが、ギンポ・マスターです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















イソギンチャクモエビ[揺れるハート]






OI000006.jpg




タルさん撮影[カメラ]














棚の中にはイレズミハゼ、サザナミヤッコ幼魚なども[るんるん]
























<マグロ根>
水温      21℃
透明度  10~15m




良い流れが入ってましたね[るんるん][るんるん]














その分、魚影も半端ないって~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









OI000046.jpg





イサキ、タカベが、グルんグルん舞ってます[exclamation×2][exclamation×2]















大きなヒラマサが、二人の前を行ったり来たり[揺れるハート]






















タルさん、もちろんギンポ祭り[るんるん]









OI000022.jpg




タルさん撮影[カメラ]







めちゃ可愛[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















お目当てだったユウゼンは・・・・・・お出かけ中でした[ふらふら]























潜った後はオーシャンビューでランチが食べれる、ばんざいカフェへ[わーい(嬉しい顔)]






天気も良くて、


気持ち良過ぎる勝浦の風景に癒されちゃいましたね[揺れるハート][揺れるハート]








今朝の大雨が心配でしたが、


海も天気も良くなってて、ラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント