SSブログ

11月24日(土)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]















1543041326223.jpg




ラべさん、ハリー、登場です[わーい(嬉しい顔)][メール]




気温より水温の方が高い日が続いてます[るんるん]


エントリーした瞬間「ぬるい[exclamation&question]」って思えるくらいですね[るんるん]






良い透明度が続いてる海を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

























<新浜>
気温     15℃
水温     21℃
透明度    10m



とっても明るいビーチです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















イソギンチャク・エリア、



相変わらず賑やか[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]








イソギンチャクの群生に、



明るい光が降り注いでて、この風景にも感動しちゃいますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















ネズッポ系が大好きなラべさん[ひらめき]





可愛いコウワンテグリの動きにメロメロ[揺れるハート][揺れるハート]




写真撮った後に、


暫く眺めちゃいましたね[るんるん]


















ウミウシも[るんるん]







OI000005.jpg










OI000054.jpg

























<黒岩>
水温     22℃
透明度    15m




マグロ根は、ちょっと流れてたので断念[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]








黒岩は、


全然流れてなくて、とっても癒し系でしたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















水色も最高[るんるん]










1543041324381.jpg




こんなに見渡せちゃってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











台風でカジメがなくなった黒岩は、遺跡の様な雰囲気出てます[揺れるハート]



















魚も群れ群れでしたね[るんるん]










1543041317355.jpg





















潜った後は、ドルフィンの辛め勝タン、そして美味しい惣菜を[わーい(嬉しい顔)]






辛いの大好きラべさん、


インフェルノの上、ウルティマレッドに挑戦か迷ってましたが、


翌日を考えて断念でした[ふらふら]







チーズ入りメンチカツ、マグロカツも美味しかったですね[るんるん]
























夜は家族で、ドイツ村のイルミネーションを見に行ってみました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]








20181124_190214.jpg




3連休の中日で、


夜にもかかわらず、凄い人が来てました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






これからの時期、お勧めですよ[ぴかぴか(新しい)]
























[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント