SSブログ

10月31日(水)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]















1540962343894.jpg






オカちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]




前回はウネリ強めで、


お目当てのクマノミ幼魚、なかなか撮らせてくれませんでしたね[ふらふら][ふらふら]





今回は穏やか、リベンジしちゃいましょう[ID][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
























<新浜>
気温    21℃
水温    21℃
透明度  5~8m




気温、水温とも、


少しずつ下がって季節を感じます[ひらめき]







これからの冬は、透明度良い海が楽しみですね[るんるん]























秋の海、ビーチも生物が沢山[ぴかぴか(新しい)]







エビたちが最盛期[exclamation]




お尻フリフリで可愛いイソギチャクモエビ[揺れるハート]


大小6匹で一緒に居たり[るんるん][るんるん][るんるん]




















カゴカキダイ群れ~[ぴかぴか(新しい)]








OI000042.jpg





めちゃ人懐こかったですね[揺れるハート][揺れるハート]





















10分以上張り付いてたクマノミ幼魚[わーい(嬉しい顔)]









1540962348638.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]






可愛く撮れてますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





(でも本命は、千葉協力会フォトコンへ[ひらめき]























<マグロ根>
水温     21℃
透明度     5m




週末のシケから、久々のボートとなりました[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]











透明度はダウンです[ひらめき]






魚はめっちゃ居る~[exclamation×2][exclamation×2]






小魚グルんグルんです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






















ギンポ大好きなオカちゃん[るんるん]









1540962350081.jpg





オカちゃん撮影[カメラ]





この子も可愛く撮りますね~[揺れるハート][揺れるハート]





(こっちもフォトコン候補ですか????[るんるん]




















可愛いハナタツ発見[exclamation&question][exclamation&question]








OI000072.jpg





綺麗なオレンジで[るんるん]








暫くいてくれると良いですね~[揺れるハート]





















潜った後は、港のチャーシュー丼屋さんでランチ[ひらめき]







20181031_103253.jpg




お~~[exclamation]



これは[exclamation&question]









オカちゃんが差し入れしてくれた「プロテインバー」じゃないですか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






100キロカロリーしかなくて、タンパ質10gなんて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ご馳走様でした[パンチ]























[ひらめき]西川名ツアー開催のご案内[ひらめき]





11月17日(土)、




西川名ツアー募集中です(^^)/


















[ひらめき]波左間ツアーのご案内[ひらめき]






11月3日(土)、



波左間海中公園ツアーを開催です[わーい(嬉しい顔)]





まだ空きがございますので、お気軽にご参加くださいませ[るんるん]








Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント