SSブログ

10月22日(月)なめがわ2ボート&2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]














OI000037.jpg




2ボートでカメイさん[わーい(嬉しい顔)]

















1540194624912.jpg




2ビーチで、


ナオコさん、ノリコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]











引き続きポカポカ陽気の気持ち良い1日[晴れ][晴れ][晴れ]





水温もあたたかの秋の海、楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

























<マグロ根>
気温    23℃
水温    24℃
透明度   15m



[exclamation]




ずっと逆潮が流れてましたが、


久々の真潮になってました~[るんるん][るんるん][るんるん]












1本目は、けっこう良い流れ[揺れるハート]




2本目には、かなり穏やかに[揺れるハート][揺れるハート]

























この時期の真潮なので~[ひらめき]








OI000020.jpg




カメイさん撮影[カメラ]








イイ感じの青い海になってましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






















イサキ、タカベは群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

















泳いでると~[exclamation&question]








OI000053.jpg




カメイさん撮影[カメラ]







ハガツオ登場です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












この夏、たくさん見れてましたが、


黒潮で、再び登場でしてくれました[るんるん]








頭の上を行ったり来たり[るんるん][るんるん]





















棚には可愛い子達が[ひらめき]






スミツキベラ幼魚、モンツキベラ幼魚、レンテンヤッコ幼魚、


勝浦では珍しいヘラヤガラも[ぴかぴか(新しい)]





















エキジット前に[exclamation&question]










OI000031.jpg




カメイさん撮影[カメラ]






大きなツバメウオが横切って行きましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






















ビーチ組のナオコさん、ノリコさんも[るんるん]







1540194623545.jpg





のんびりとリフレッシュダイブできて良かったですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















潜った後は、港のラーメン屋さんで[わーい(嬉しい顔)]





チャーシュー麺、チャーシュー丼、


女将さんの作るチャーシューは間違いないっすね~[るんるん][るんるん][るんるん]










お天気も、海の中も、


気持ち良い感じで良かったですね[手(チョキ)]
























[ひらめき]西川名ツアー開催のご案内[ひらめき]





11月17日(土)、




西川名ツアー募集中です(^^)/


















[ひらめき]波左間ツアーのご案内[ひらめき]






11月3日(土)、



波左間海中公園ツアーを開催です[わーい(嬉しい顔)]





まだ空きがございますので、お気軽にご参加くださいませ[るんるん]








Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント