SSブログ

9月28日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]
















OI000033.jpg





ムラボウさん、スガヤさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







昨日までの雨、太平洋の低気圧のウネリで、


やや透明度が下がってましたが、


お二人とも、お魚たくさんの海なら、透明度関係ないっすね[るんるん]










生物たくさんの秋の海を楽しみましょう[決定]






















<イソムラ>
気温    25℃
水温    24℃
透明度    5m





エントリーする時は、真潮が流れてましたが、


エキジットするころには、穏やかな海に[るんるん]














秋の海、


魚影が半端ないっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








頭上を見上げると、


イサキが壁の様に、キンギョハナダイも群れ群れっス[exclamation×2]

















ちょっと深場に降りてみると[ひらめき]








OI000001.jpg





スガヤさん撮影[カメラ]








可愛いサイズのガラスハゼ[揺れるハート]














オルトマンや、可愛いサイズのサクラダイなども[揺れるハート][揺れるハート]























<イソムラ>
水温     24℃
透明度     5m




こちらも透明度ダウンしてました[ひらめき]















9月に入って、ずっと根の周りで泳いでるのは[exclamation×2]









OI000009.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]





シマアジ[ぴかぴか(新しい)]









今日も小粒の子供が、100匹くらいで回りを泳いでます[るんるん]























ハナタツ[揺れるハート]









OI000010.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]


















ミナミハコフグ幼魚&キンギョハナダイ幼魚[揺れるハート]









OI000017.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]




















ブイにも可愛いイシダイ幼魚[ひらめき]









OI000029.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]





















潜った後は、こだまの勝タンで温まりましたね[るんるん]







昨日までのウネリも少し収まってくれて、


濁ってますが、魚たくさんの海を満喫出来て良かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント