SSブログ

9月25日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]
















P9252285.JPG





シュンスケさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]




雨の1日[雨][雨][雨]




でも~[ひらめき]


とっても海は穏やかで、綺麗な潮が入ってましてよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























<イソムラ>
気温     26℃
水温     26℃
透明度    15m



昨日が逆潮だったのか?



入る時は、白濁りしてましたが、


真潮が流れて、どんどん潜ってる間に綺麗になってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















P9252287.JPG






この蒼さ[exclamation×2][exclamation×2]





気持ち良過ぎますね[揺れるハート][揺れるハート]



















イサキ、スズメダイが群れ群れ[がく~(落胆した顔)]






根の上をギュンギュン周ってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




















今年はレンテンヤッコが多いです[るんるん]






とっても綺麗な柄をしてますね[揺れるハート]





















サキシマミノウミウシ[ひらめき]








1537863072107.jpg




シュンスケさん撮影[カメラ]






















<ベンテン>
水温     25℃
透明度    15m




2本目には全体的に綺麗な潮に入れ替わり[るんるん]






水面から水底の砂地が見えちゃってましたよ[exclamation×2]
















ブイには[揺れるハート]







1537863073992.jpg





シュンスケさん撮影[カメラ]




















ネンブツダイ群れ群れ[がく~(落胆した顔)]









P9252326.JPG





向こう側が見えません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





















いや~、これだけ綺麗な海だと、



ベンテンの砂地が遠くまで見えちゃうので[exclamation&question]












P9252307.JPG





思わず、砂地を走りたくなっちゃいますね(笑)





















潜った後は、松葉屋飯店の人気1番「肉そば」で温まりました[わーい(嬉しい顔)]






お天気と、海の中が反比例[ひらめき]




綺麗な海に癒されましたね[るんるん]








Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント