SSブログ

9月23日(日)うばら1ビ1ボ&2ビーチ&AOW&OW&体験♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]
















20180923_092443.jpg





1ビ1ボ&アドバンス講習で、



ユッコさん、ヒラカワさん、ナッツ、ウチヤマさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















2ビーチで、



グっさん、コンゴウジさん、フジキさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
















1537690536044.jpg




体験ダイビング&ファンダイブで、



ノドカさん、ショウタさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















1537690543475.jpg





オープン・ウォーター・ライセンス取得コースで、



ウメノさん[わーい(嬉しい顔)]


















1537690545000.jpg





体験ダイビングで、



ネモ、ナツキチ、アキヒト君登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















連休の中日[るんるん]





秋雨の時期、貴重な晴れになりました[晴れ][晴れ][晴れ]





水温、透明度、回復して綺麗な海[揺れるハート]




まだまだ、夏を楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























<志村ビーチ>
気温     26℃
水温     25℃
透明度    10m





昨日のウネリが一転、


めちゃ穏やかで、綺麗なビーチになってくれました[揺れるハート][揺れるハート]










9月に入って、とっても気持ち良い海が続いてますね[るんるん]


















浅瀬にはアオリイカが、たくさんホバリング中[ひらめき]






大小のがいて、大きめなのは結構寄れちゃいますね[るんるん]




















越冬クマノミが、最近、めちゃ攻撃的になってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






卵でも守ってるのかな???



そしたら、相手は誰でしょうかね????





今後に、要観察です[パンチ]























<ベンテン>
水温   23~26℃
透明度  12~15m




引き続き、ボートも蒼くて気持ち良い海です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









「秋のベンテン」、イソムラ以上に生物が熱いかもですね~[ひらめき]










イサキ、シマアジ、ツムブリ、カンパチ群れてます[るんるん]












根周りの、


ネンブツダイ、キンメモドキ、イサキ幼魚の群れは、


めっちゃくちゃ綺麗です[るんるん]













マクロも、

全然動かずに、


極小のミナミハコフグ幼魚、極小のサザナミヤッコ幼魚、

ハナタツ、イレズミハゼ、クリアクリーナーシュリンプ、ムチカラマツエビなどなど[揺れるハート]























ウメノさん、ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






1537690541292.jpg





体験されてから、講習まで楽しく頑張りましたね[るんるん]



今度はスキルアップを楽しんでいきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













ヒラカワさん、アドバンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






超ベテラン体験ダイバーから、ダイバーデビュー[るんるん]



そしてアドバンスで、色々挑戦してみましたね[決定]



引き続き、スキルアップしていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















体験チームは[ひらめき]







1537690552813.jpg




仲良し3人で、バースデーダイブお祝いしちゃいましたね[ぴかぴか(新しい)]



おめでとうございます[exclamation×2]












Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント