SSブログ

9月20日(木)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














OI000001.jpg




マイダイブ初登場、


マスダさん、ハマちゃんです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







雨模様の1日になりました[雨]


でも、海はとっても穏やかで、綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





のんびり~っとお魚ウォッチングしましょうね[るんるん]






















<志村ビーチ>
気温     24℃
水温  25~27℃
透明度  8~12m






昨日に続き、



温かくて、穏やかで、綺麗なビーチです[るんるん][るんるん][るんるん]







気温より水温の方が温かく、



エントリーした瞬間シアワセな気持ちになっちゃいますね[揺れるハート]





















浅瀬には、アオリイカが沢山[ぴかぴか(新しい)]








IMG_9752.JPG





めっちゃ可愛いサイズの子もいますよ[揺れるハート][揺れるハート]





















今年はイセエビも、めちゃ多いっす[がく~(落胆した顔)]









6L2A5269.JPG




















沖の方が蒼いです[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










OI0014.jpg





クロダイ、迫力あり過ぎでしょ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






ギョロっとダイバーを睨みつけてきます[たらーっ(汗)]






















ナマコマルガザミ[ひらめき]









PA131144.JPG
















イソギンチャクエリアは、



どんどん賑やかになってきます[るんるん]






















今日の1本目で[exclamation&question]







Mさん200本.jpg




マスダさん、200本おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







朝、申し込み書を書いていただいてたら「現在199本」[exclamation&question]



これは、急きょでしたが(笑)










初登場で、記念ダイブを一緒にお祝いできて嬉しかったですね[るんるん]






Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント