SSブログ

8月30日(木)うばら2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














1535610338840.jpg





体験ダイビングで、


シミズさんご夫妻[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







勝浦市の「ふるさと納税」で来てくれました[ぴかぴか(新しい)]



勝浦ダイビング協会では、こんな素敵なコースも選べます[るんるん]





















2ビーチで[ひらめき]






1535617291068.jpg





ロンママさん、ナオコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









今日は急きょ、KDRの宮崎さんにガイドお願いしましたm(__)m








めちゃ暑い夏が戻ってきましたね[るんるん][るんるん][るんるん]























<志村ビーチ>
気温     30℃
水温  25~28℃
透明度  8~10m



今週は、ずっとビーチが穏やかで綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









日曜くらいから、


勢力の強い台風21号の影響が心配ですが(;一_一)























イケスの下の水路にミナミハコフグ幼魚発見[exclamation×2]









1535613985512.jpg




ナオコさん撮影[カメラ]





















浅瀬ではテンスも登場[るんるん]










1535613982617.jpg





ナオコさん撮影[カメラ]























体験チームも、



30年前にライセンス取られて潜ってたシミズさんご夫妻[ひらめき]












去年も久々に復活ダイブして、今回も楽しんで頂きました[るんるん]








1535610334257.jpg























潜った後は、宮崎さんチームばんざいカフェへ[わーい(嬉しい顔)]











1535617289786.jpg



ロンママさん[ひらめき]



ほんとは先週バースデーダイブ予定でしたが、


台風で流れてしまって、今回リベンジバースデーおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







ばんざいケンさんの素敵なケーキも美味しかったですね[fax to]









Yoshinori Ueno | 
[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント