SSブログ

8月29日(水)うばら2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]
















OI000006.jpg





2ビーチ・ファンダイブで、


ナチコさん、アリサさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






















1535525789740.jpg




体験ダイビングで、



マサルさん、ハルキ君、登場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















海は引き続き穏やか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






台風21号が気になりますが、



とりあえず、今のところ全く関係ないし[るんるん]





のんびり楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























<志村ビーチ>
気温    28℃
水温    26℃
透明度    8m




浅瀬には可愛い幼魚が沢山です[揺れるハート]













昨日見つけたキイロウミウシ、



ちょっとカジメの中に移動してました[ひらめき]

















リュウモンイロウミウシ[揺れるハート]








1533274831906.jpg




















ネコザメの卵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









1535525764222.jpg





中の赤ちゃんが、着々と育ってて、


いつか旅立つと思うと、ちょっと寂しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]





















チャガラの群れ[るんるん]









6L2A3914.JPG





アップで撮ると、こんなに綺麗なヒレしてます[揺れるハート][揺れるハート]





















チビクマノミも元気に泳いでますね[るんるん]










1535525791521.jpg






















初めての勝浦ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]







ファンダイブも、体験も、


楽しんでもらえて良かったです[exclamation×2]


























[ひらめき]潜った後にBBQ開催です♪[ひらめき]





9月9日(日)、2ダイブのあとにバーベキューを予定しております(^^)/




夏を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






Yoshinori Ueno | 
[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント