SSブログ

8月28日(火)うばら2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]

















OI000001.jpg







2ビーチ・ファンダイブで、



ハナさん、リュウイチ君登場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





















1535447223062.jpg





体験ダイビングで、



マリカさん、エイト君、ヤマト君、ファミリー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














雨予報に反して、1日晴れ[晴れ][晴れ][晴れ]







海も勝浦と思えいないくらい、穏やかでビックリです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





















<志村ビーチ>
気温     29℃
水温     27℃
透明度  8~12m




今日も、めっちゃ明るいビーチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














浅瀬には可愛い子たちが沢山です[揺れるハート]













トゲチョウチョウウオ幼魚、


チョウチョウウオ幼魚の中でも可愛いですよね~[るんるん]











潮の引いた浅瀬にはカエルウオ[ひらめき]














アオリイカの子供たち[ぴかぴか(新しい)]







1535448453291.jpg





ハナさん撮影[カメラ]





















根にはウミウシが[るんるん]











ジボガ[ひらめき]







1535448454633.jpg



ハナさん撮影[カメラ]


















こちらは、志村で珍しい[ひらめき]









OI000011.jpg




キイロウミウシ[るんるん]



















オキアミがメッチャ居ます[exclamation&question][5]












OI000017.jpg





どんだけ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





















体験チームは、お母さんと息子さん達[るんるん]







練習してから外海へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






3人とも、とっても上手[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










勝浦の近くに住まれてますので、


また潜りたくなったら来てくださいね[決定][わーい(嬉しい顔)]



















とっても穏やかな海で[るんるん]






お魚たくさん見れて良かったですね~[るんるん][るんるん][るんるん]




























[ひらめき]潜った後にBBQ開催です♪[ひらめき]





9月9日(日)、2ダイブのあとにバーベキューを予定しております(^^)/




夏を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






Yoshinori Ueno | 
[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント