SSブログ

7月31日(火)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]












OI000001.jpg





マイコさん、タルさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



台風明け、やっとウネリも取れ、透明度も回復してきましたよ~[るんるん]


気温も、再び夏全開[晴れ][晴れ][晴れ]





さ~て、シケ後のボート&ビーチは、いかがでしょうかね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<マグロ根>
気温      30℃
水温   23~24℃
透明度    5~8m




真潮がイイ感じで流れてきました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







白濁りしてますが、


台風前のグリーンな潮じゃなく、明るい潮になってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








台風前、ヒンヤリだった底潮も、23℃までUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















[exclamation&question][exclamation&question]





ブイ近くの棚が・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]







台風のパワーで、隣の根に吹っ飛んでます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



恐るべし[がく~(落胆した顔)]














イサキ、タカベが群れ群れ[exclamation×2]







イナダ100匹くらいの大群が突っ込んできましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




目の前をぎゅんぎゅん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]











大きなマダイが何匹もホバリング[がく~(落胆した顔)]









大きなトビエイが登場[exclamation×2]







1533018457551.jpg




タルさん撮影[カメラ]














綺麗なアラリウミウシ[揺れるハート]








1533018455719.jpg





タルさん撮影[カメラ]














こちらも可愛い[揺れるハート]








1533018453916.jpg




タルさん撮影[カメラ]



















<新浜>
水温     24℃
透明度   5~8m




こちらもウネリが取れてきました~[るんるん]





水面には大量の海草が漂ってて、小魚隠れてます[るんるん]
















めっちゃ小さい、コロダイの幼女[揺れるハート]









1533018464432.jpg





タルさん撮影[カメラ]








ツノダシ、ミツボシなども出てきましたね[るんるん]


















瓶の卵を守ってるニジギンポ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










1533018462641.jpg




タルさん撮影[カメラ]






小さな卵を、大きなお父さんが見守ってて[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





もうハッチアウト始まりそうです[ひらめき]



















潜った後は、こだまの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]







これからのシーズンは、海水浴客でランチ食べに行くのが厳しくなります[あせあせ(飛び散る汗)]



何か買ってこられるか、前日までに仕出し弁当の注文が良さそうです[ひらめき]







台風明け、たくさんの魚たちがいて楽しめちゃいましたね[るんるん]





















[ひらめき]潜った後にBBQ開催です♪[ひらめき]





8月11日(土)、


9月9日(日)、2ダイブのあとにバーベキューを予定しております(^^)/




夏を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















[ひらめき]勝浦花火大会は8月13日(月)開催です[ひらめき]





image.jpg




潜った後に、BBQして、



勝浦花火大会を船の上から楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]






まだまだ空いてますよ~[わーい(嬉しい顔)]










Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント