SSブログ

7月25日(水)うばら体験ダイビング♪

今日は鵜原で体験ダイビングです[るんるん]











OI000001.jpg





クロちゃん、メッシー、ドンちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




会社の仲良し3人組[るんるん][るんるん][るんるん]






初めての海の世界、楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<志村ビーチ>
気温    29℃
水温    25℃
透明度   10m




とっても綺麗で、とっても穏やかなビ―チでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















まずは潜る前に、



ダイビングの説明を[本][本]






装備、器材の使い方、


ジェスチャーの仕方、


潜る前に練習するスキル、


ダイビングで気を付ける事などなど、






皆さん初めての海なので、ゆっくりダイビングの基本を覚えてもらいます[決定]












ウェットスーツに着替えると、皆さんダイバーっぽくなってきましたね[るんるん]








海に着いたら、


エントリー&エキジットの仕方をブリーフィング、




器材を背負って、いよいよ海の中へ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














いきなり深場に行かず、


まずは足の着く水深で器材のチェックと、スキルの練習を[パンチ][パンチ]





その頃には、だんだんと水中呼吸にも慣れてきてくれました[るんるん]











ちょっと深場へ降りたら、耳抜きの確認をして、



いざダイビングスタート[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]














初めはバランス取るのも大変そうでしたが、



5分もしたら、皆さん魚を追って、余裕のダイビングに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









IMG_8207.JPG













IMG_9320.JPG













IMG_8542.JPG















帰り道では、少しBCに吸気して中層泳げちゃってましたね[るんるん]









OI000012.jpg





とっても楽しそうに潜られて、ガイドも嬉しくなっちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

















初めてのダイビング、勝浦で潜って頂きありがとうございました[exclamation]






今回の経験が、皆さんに良い刺激になったことを願っております[るんるん]



また潜りたくなったら、海へ入ってみましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]






















[ひらめき]潜った後にBBQ開催です♪[ひらめき]





8月11日(土)、


9月9日(日)、2ダイブのあとにバーベキューを予定しております(^^)/




夏を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















[ひらめき]勝浦花火大会は8月13日(月)開催です[ひらめき]





image.jpg




潜った後に、BBQして、



勝浦花火大会を船の上から楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]






まだまだ空いてますよ~[わーい(嬉しい顔)]










Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント