SSブログ

7月24日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











OI000001.jpg





フジさん登場です[わーい(嬉しい顔)]



ダイブと同じ年の子を持つ、パパ友ダイバーさん[ひらめき]

3才って、めっちゃ可愛いし、めっちゃ生意気なんですよね~(笑)





さて、昨日の透明度残ってるか?、行ってみましょう[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




















<イソムラ>
気温      30℃
水温   16~23℃
透明度   5~20m





まずは安定の、この子達[るんるん][るんるん]










OI000002.jpg





エントリーと、安全停止でダイバーの周りを泳いでくれます[fax to][fax to]






しかし、日に日に数が増えてる様な・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


















そして~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












OI000018.jpg





根の上から水底は、この透明度[exclamation×2]





20mは見渡せてますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












そして避暑地の水温16℃[るんるん]







伊豆のは水温28℃もあるそうですので、




やっぱり涼むなら、陸も水中も勝浦ですね[揺れるハート][揺れるハート]
















イサキ玉が色んな所に[がく~(落胆した顔)]









OI000035.jpg



















棚を覗いてたら[exclamation&question][5]










OI000029.jpg





めちゃ傷ついてるメジナが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






何に襲われたんや~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





















<ベンテン>
水温    15~23℃
透明度    5~20m



こちらも同じかな[るんるん]





潜降していくと、中層がイソムラより濁ってる[たらーっ(汗)]






「こっちは、下も濁りかな~??」





と思ったら、根の直前で急に視界が広がりましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










こちらも透明度20mオーバー[exclamation×2]



そして、更にヒンヤリな15℃[るんるん][るんるん]
















根周りにウミウシが沢山でしたね[るんるん]











6L2A3497.JPG










6L2A5413.JPG












寒さは忘れませんでしたが(笑)、


夢中でマクロしちゃいましたね[るんるん]



















上がった後は、最近混み過ぎて入れない、こだまへ[わーい(嬉しい顔)]






ヒンヤリ涼んだ後は、やっぱり勝タンでポカポカに[るんるん]




汗かいちゃって、また潜りたくなっちゃいましたね[るんるん][るんるん]






















[ひらめき]潜った後にBBQ開催です♪[ひらめき]





8月11日(土)、


9月9日(日)、2ダイブのあとにバーベキューを予定しております(^^)/




夏を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















[ひらめき]勝浦花火大会は8月13日(月)開催です[ひらめき]





image.jpg




潜った後に、BBQして、



勝浦花火大会を船の上から楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]






まだまだ空いてますよ~[わーい(嬉しい顔)]










Yoshinori Ueno | 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント