SSブログ

7月20日(金)うばら2ボート&2ビーチ&体験♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











OI000001.jpg






2ボートでシュウトさん、リョウコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














1532074132015.jpg






2ビーチでムラボウさん[わーい(嬉しい顔)]













1532074126438.jpg






体験ダイビングで、


イサケン、リョウタ君、ヒトミちゃん、テンユウ君、ナオちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]












引き続き30℃超えの勝浦[晴れ][晴れ][晴れ]






水温も上がってきて、



最高のダイビング日和になりましたね[るんるん][るんるん][るんるん]
























<イソムラ>
気温      30℃
水温   20~26℃
透明度   5~10m



[exclamation&question]




水面がめっちゃ蒼くて温かいっす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










沖縄のよう[ひらめき]





と潜降していくと、濁りがだんだんきつくなっちゃいました[ふらふら]











水面が黒潮、水底が親潮、なかなか不安定な海が続きます(笑)


















ブイ周りのカンパチ健在[黒ハート]











ネコザメ[眠い(睡眠)][3]






P3030514.JPG














クロアナゴは、1.5mのが3匹も[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







P3030516.JPG

















レンテンヤッコも[揺れるハート]







P1290342.JPG


















相変わらず魚も沢山泳いでますが、


何せ近づかないと気付かないっす(笑)




















<志村ビーチ>
水温   22~25℃
透明度   5~10m




ビーチも温かくなり、


時間と共に、水色も良くなってきましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













仲良し5人組は、


ライセンス持ってる人が付き添って[るんるん][るんるん]







若者の、ノリノリでしたね[ぴかぴか(新しい)]
















ムラボウさんも去年ぶりのダイビングでしたが、



水色、透明度、とってもいい海にご満悦でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















また明日からの週末、海を楽しんじゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]

























[ひらめき]勝浦花火大会は8月13日(月)開催です[ひらめき]





image.jpg




潜った後に、BBQして、



勝浦花火大会を船の上から楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]






まだまだ空いてますよ~[わーい(嬉しい顔)]










Yoshinori Ueno | 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント