SSブログ

6月30日(土)西川名2ボート&鵜原3ビーチ♪

今日は西川名遠征チームと、鵜原ビ―チに分かれて潜りました~[るんるん]











1530333904709.jpg





鵜原リフレッシュ3ビーチでタジさん登場[わーい(嬉しい顔)]


マサトさんとマンツーマンで、

久々のダイビング、ゆっくりガッツリ潜りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















OI000002.jpg






西川名遠征で・・・・・・・・・おっと[あせあせ(飛び散る汗)]



レンズが結露ってました[がく~(落胆した顔)]



誰だ変わらないっす(笑)






オカちゃん、カズさん、シュウタさん、ヨっちゃん、
ドモン君、ミノさん、と行ってきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]











史上初、6月中の梅雨明け[exclamation×2]




すっかり夏の陽気です[晴れ][晴れ][晴れ]






ビビりな、自分と、ケンさんと、マサトさん、だけドライ(笑)



汗だくで後悔してましたけど[ふらふら]




















<西川名>
気温     27℃
水温     20℃
透明度  8~12m




南西の風が続いてて、西川名も久々オープン[ぴかぴか(新しい)]





やっぱり今年の西川名は、相性バッチリですよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


















水色も、水温も、思ってたより全然イイ感じでしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










OI000004.jpg





エントリー直後、すでに皆さんテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















タカベの子供が群れ群れ[exclamation×2]









OI000020.jpg

















お腹が大きなクエが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]










1530337787277.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]

















V字谷で整列するヒゲダイ[揺れるハート][揺れるハート]









OI000006.jpg





なぜか、めっちゃ人慣れしてます[るんるん][るんるん]


















潜った後は、相浜亭で海の幸を満喫[わーい(嬉しい顔)]




漁港直営のご飯屋さんは、


相変わらずのボリューム&美味しさ、お客も沢山でした[がく~(落胆した顔)]









鵜原でリフレッシュのタジさん、


3本潜てすっかり勘が戻っちゃいましたね[グッド(上向き矢印)]







西川名も初めての人が多くて、



海の中もイイ感じで良かったですね[るんるん][るんるん]
























[ひらめき]行川「マグロ根」復活です[ひらめき]




7月のマグロ根、魚影が濃く、



回遊魚の遭遇率も高くなりますよ~[るんるん][るんるん]













Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント