SSブログ

6月27日(水)なめがわ2ビーチ&鵜原OW講習♪

今日は行川と鵜原で潜りました~[るんるん][るんるん]













P6270529.JPG





行川はファンダイブでナミさん、カイ君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














P6260528.JPG





鵜原はオープンウォーター講習でケニーさん、サファイヤさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]











南風の強い1日[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




でもビーチは意外なほど穏やかで快適でしたね~[るんるん][るんるん][るんるん]






















<新浜>
気温     24℃
水温  18~20℃
透明度  7~10m







<志村ビーチ>
水温  18~20℃
透明度     8m    







おっと[exclamation&question]





両ビーチとも、南風の影響で水温ダウン[ひらめき][ひらめき]





深場の水温がヒンヤリしてきましたね~[るんるん]



う~ん、気持ちいい[揺れるハート]

















カイ君TG-5で試し撮り[カメラ]










P6270544.JPG










P6270539.JPG








おお[exclamation]




ウミウシ綺麗に撮りますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















ナミさんも[カメラ][カメラ]








カメラを構えるとイソギンチャクに隠れちゃうクマノミ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







構えたまま、じっと待ってると~[ひらめき]








P6270551.JPG




カイ君撮影[カメラ]







ナイスショット[決定]


















勝浦では珍しいミノカサゴ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








P6270533.JPG





カイ君撮影[カメラ]







この子、左右の胸鰭が大きさ全然違う[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





どうしちゃったのかな??????[ふらふら]





















OW講習2日目のケニーさん、サファイヤさん[パンチ]







学科はテストまで頑張りました[phone to]




それから海洋実習で、


ダイビングの実践練習です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





お二人とも浮力の取り方が上手になってきましたね[ぴかぴか(新しい)]









最後の1日も、引き続き楽しく頑張ってくださいませ[わーい(嬉しい顔)]





















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しております(^^)/[ひらめき]





・6月30日(日)西川名ツアー開催です(^^)/
  
 
 (この日の西川名は満席になりましたので、またリクエスト下さいませ)


(この日の鵜原2ビーチは、まだ空きがございます)






















[ひらめき]行川6&7月限定ポイント「三郎ゼム」始まりました[ひらめき]





2か月限定ポイント、ぜひお試しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]



(その間「マグロ根」はお休みとなりますm(__)m)






Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント