SSブログ

6月26日(火)うばらオープンウォーター講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]












OI000001.jpg





ライセンス取得コースで登場の、ケニーさん、サファイヤさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




梅雨の合間、めっちゃ良い天気になりました[晴れ][晴れ][晴れ]




今日から3日間、


ダイバーになるために楽しく頑張りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















まずは学科からスタートして、


ダイビングの基本を覚えていきましょう[本][本][本]












午後はイケスに入って、スキル練習です[パンチ][パンチ][パンチ]








最初は慣れない水中世界で、


緊張もあり、なかなかバランスも取れないですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]









2ダイブで色んな事に挑戦していくと、



最後は、お二人とも、とっても上手に泳がれてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






1本目とは別人のような動きに、ガイドもビックリでした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


















明日も、もちろん楽しみながら頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]





































[ひらめき]館山方面ツアーも開催しております(^^)/[ひらめき]





・6月30日(日)西川名ツアー開催です(^^)/
  
 
 (この日の西川名は満席になりましたので、またリクエスト下さいませ)


(この日の鵜原2ビーチは、まだ空きがございます)






















[ひらめき]行川6&7月限定ポイント「三郎ゼム」始まりました[ひらめき]





2か月限定ポイント、ぜひお試しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]



(その間「マグロ根」はお休みとなりますm(__)m)






Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント