SSブログ

6月24日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











P6240419.JPG




ウッチーさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




昨夜から今朝まで、大雨の勝浦[雨][雨][雨]


昼には快晴に変わって良かったですが[晴れ]





ビーチは泥でニゴニゴに[がく~(落胆した顔)]



果たしてボートは、どうなんでしょうか~???????

























<イソムラ>
気温      24℃
水温   18~21℃
透明度  10~15m





港を出ると[exclamation&question]





おお[exclamation]





すぐに良い水色してるじゃないですか[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























エントリーしてビックリ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









P6240490.JPG





めっちゃ蒼い海が広がってるじゃないですか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















魚は群れ群れっす[exclamation]









P6240445.JPG















イサキが~[ひらめき]








P6240449.JPG





大群で降り注いできます[がく~(落胆した顔)]



















80cmくらいの巨大カンパチも[ひらめき]








P6240526.JPG



















ブイ周りには、数年振りに見れました「カンパチ軍団」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










P6240473.JPG





1本目の安全停止では12匹から、



2本エントリーには17匹に増えてる~[るんるん]












さらに[exclamation]





2本目の安全停止中には、カツオの大群も登場[exclamation×2][exclamation×2]




こりゃ~、黒潮入ってきてますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















でも、




今日一番凄かったのはコチラ↓












水面付近から、ワラサが降ってきました[exclamation×2]




その後はウッチーさんとガイドは、360℃囲まれちゃいましたね[がく~(落胆した顔)]





迫力~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









やっぱ6、7月は回遊魚、高確率ですよ[るんるん]



















潜った後は、こだまでランチ[わーい(嬉しい顔)]





朝は、潜り度がナエるほどの大雨でしたが、


潜ったら、最高の海で良かったですね[るんるん][るんるん]






















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しております(^^)/[ひらめき]





・6月30日(日)西川名ツアー開催です(^^)/
  
 
 (この日の西川名は満席になりましたので、またリクエスト下さいませ)


(この日の鵜原2ビーチは、まだ空きがございます)






















[ひらめき]行川6&7月限定ポイント「三郎ゼム」始まりました[ひらめき]





2か月限定ポイント、ぜひお試しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]



(その間「マグロ根」はお休みとなりますm(__)m)






Yoshinori Ueno | 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント