SSブログ

6月18日(月)うばら1ボ1ビ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











OI000001.jpg






マタさん、モロさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



低気圧接近前に、2ダイブ楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん]





水温20℃でマタさん5mm、モロさんは3mmウェットです[ぴかぴか(新しい)]




















<ベンテン>
気温      22℃
水温   19~20℃
透明度      5m



水面は風波とウネリでユラユラでした[船][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]












でも潜降てしまえば問題なし[るんるん]





濁りはキツメです[るんるん][るんるん]



















根の周りにはイサキの子供が群れ群れ[exclamation×2][exclamation×2]





目の前に川の様に降り注いできて、綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)]


















勝浦名物チシオコケギンポ[揺れるハート]








P5201184.JPG
















こちらはコモンイトギンポ[揺れるハート]







6L2A4752.JPG


















イソハゼ[ひらめき]









6L2A4747.JPG















ベンケイハゼとノコギリヨウジ[るんるん]







PB151629.JPG



















<志村ビーチ>
水温     20℃
透明度     5m



ビーチもウネリが入ってきました[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









ウネリが入ると、西の根では流れがあって[ひらめき]




ビーチでドリフト気分が味わえちゃいます[るんるん][るんるん]













こちらも濁ってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








クマノミ、ヒラメ、ムツ群れなどなど[るんるん]



















潜った後は、こだまの「月見チャーシュータンタン麺」を[わーい(嬉しい顔)]




こだま初のお二人、


食べるもの全て気に入ってましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






海士さんが冷えた体を温めるために出来た勝タン[ひらめき]



ダイバーさんにも合ってますね[るんるん]





















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しております(^^)/[ひらめき]





・6月30日(日)西川名ツアー開催です(^^)/
  
 
 (この日の西川名は満席になりましたので、またリクエスト下さいませ)


(この日の鵜原2ビーチは、まだ空きがございます)






















[ひらめき]行川6&7月限定ポイント「三郎ゼム」始まりました[ひらめき]





2か月限定ポイント、ぜひお試しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]



(その間「マグロ根」はお休みとなりますm(__)m)






Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント