SSブログ

5月22日(火)うばら2ボート&2ビーチ♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]












20180522_094414.jpg







2ボートでセンダさん、アユカちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

1ビ1ボで初勝浦のタケちゃん[わーい(嬉しい顔)]

2ビーチでフミエちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]





海は穏やかで水温も高いです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



天気も良く、最高のダイビング日和になりましたね[ぴかぴか(新しい)]




















<イソムラ>
気温    23℃
水温    19℃
透明度   10m





魚影が濃くなってましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










IMG_1929.JPG





イサキが群れ群れ[exclamation&question]

















6L2A4918.JPG





キンギョハナダイも群れてきました[るんるん][るんるん]

















太いヒラマサ&ワラサの群れも登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















巨大ホシエイが接近[がく~(落胆した顔)]







OI000008.jpg















成魚のレンテンヤッコが何匹が居ついてて、


とっても鮮やか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















<ベンテン>
水温     19℃
透明度     8m




こちらも流れもなく、穏やか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












タケちゃん、TG-5で試し撮り[カメラ]








OI000013.jpg




タケちゃん撮影[カメラ]



マツカサウオ[ぴかぴか(新しい)]














OI000015.jpg




タケちゃん撮影[カメラ]



1cm超えの大きな親ダンゴ[揺れるハート][揺れるハート]














ウミウシ、ギンポが沢山[るんるん]







ルリハタ幼魚、ノコギリヨウジ、イレズミハゼなども[fax to][揺れるハート]




















潜った後は、こだまでランチ[るんるん]







ビーチのフミエちゃんもドライに慣れてきましたね[決定]



ゴープロ使って、たくさん動画&写真撮れて良かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























[ひらめき]館山方面ツアーも開催中です(^^)/[ひらめき]






・5月28日(月)か29日(火)かっちゃまツアー企画中です[るんるん]


















[ひらめき]行川6&7月限定ポイント「三郎ゼム」始まりました[ひらめき]





2か月限定ポイント、ぜひお試しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]



(その間「マグロ根」はお休みとなりますm(__)m)






Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント