SSブログ

5月18日(金)うばらオープンウォーター講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]












20150415_193409.jpg





講習スタートのピーちゃん[わーい(嬉しい顔)]




沖縄での体験ダイビングが楽しくて、


ライセンス取得コースに来てくれましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



楽しく、しっかりと、スキルを身に付けて行きましょう[決定]




















午前中は学科からスタート[本][本][本]






マニュアルもDVDも、


しっかりと予習してきてくれたピーちゃん[決定][決定][決定]










学科中も、ライセンス取ったらアソコへ行きたいとか、


これからの夢を楽しそうに話してくれます[揺れるハート]




















午後からは限定水域講習へ[パンチ]







6L2A5685.JPG

















器材のセッティングから、


色んなスキルの練習をしていきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























最後は、外海へ出てお魚ウォッチングも[るんるん]







6L2A5725.JPG










6L2A5788.JPG



















ウツボにはビビってましたけど(笑)、




水中とっても落ち着いててイイ感じですね[るんるん]





2日目の明日も、楽しく頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)]


























[ひらめき]行川6&7月限定ポイント「三郎ゼム」始まりました[ひらめき]





2か月限定ポイント、ぜひお試しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]



(その間「マグロ根」はお休みとなりますm(__)m)






Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント