SSブログ

4月24日(火)うばら2ビーチ&オープン講習♪

今日は鵜原でファンダイブとライセンス取得講習です[るんるん]










OI000026.jpg




ファンダイブでタカダさん[わーい(嬉しい顔)]


オープン最終日でマユちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]



予報より風が吹くのも遅く、

綺麗なビーチを楽しんじゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<志村ビーチ>
気温     20℃
水温     17℃
透明度  7~10m



午前中は、特に明るくて綺麗なビーチでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















今年は各ポイントでタコの抱卵が見れてます[exclamation&question][exclamation&question]







OI000059.jpg




水路出てすぐのブイ下に[ひらめき]



卵の中は、昨日のマグロ根と同じくらいの、育ち加減ですね[揺れるハート][揺れるハート]

















可愛いキヌバリ達も沢山[揺れるハート]







6L2A5011.JPG



















こちらも水路出てすぐの所[揺れるハート]







6L2A5023.JPG





ペアで海草に隠れてます[るんるん][るんるん]




















ダンゴ&スナビクニンも、安定の[ぴかぴか(新しい)]







OI000061.jpg


















ジボガウミウシ[揺れるハート][揺れるハート]







OI000064.jpg












さらに[exclamation&question]




めちゃデカいヒラマサが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




太かったっすね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








タカダさん大好きなウツボも沢山でしたね[るんるん][るんるん]






















潜った後は、ドルフィンの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]






マユちゃん、


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





少し間が空きましたが、


しっかり落ち着いて、スキル身につけるのに頑張りましたね[決定]



これから色んな海を楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















[ひらめき]ゴールデンウィーク、まだまだ空いてますよ~[ひらめき]





連休中、まだまだガラガラです(ToT)




ぜひ勝浦に潜りに来てくださいませ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント