SSブログ

4月23日(月)なめがわ2ボート♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]










OI000001.jpg





カメイさん登場です[わーい(嬉しい顔)]



魚が増えてきたボートで[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



がっつりマクロしちゃいましょうね~[るんるん](笑)[るんるん](笑)





















<マグロ根>
気温     19℃
水温  15~16℃
透明度  8~12m




水面は濁りありますが、


潜降するほど、透明度UP[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






特に2本目、水温ヒンヤリで、かなり綺麗な潮でした[るんるん]




















中層にはイサキ群れ群れ[exclamation]




お腹パンパンに大きなクエも登場[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



















ブイ周りでウミウシ沢山です[揺れるハート]










極小コミドリリュウグウウミウシ[ひらめき]





OI000034.jpg




カメイさん撮影[カメラ]















薄ピンクに綺麗なサクラミノウミウシ[ぴかぴか(新しい)]






OI000015.jpg




カメイさん撮影[カメラ]

















アヤニシキに付いてるのは、サガミアメフラシ[揺れるハート]







OI000050.jpg




カメイさん撮影[カメラ]










他にも、アオ、シロ、コモン、シラユキ、ヒロ、ガーベラミノ、

マツカサ、スイートジェリー、キイロウミコチョウなどなど[るんるん][るんるん]

















ちらリズム、オキゴンべ[揺れるハート]








OI000025.jpg




カメイさん撮影[カメラ]







可愛いサイズのダンゴウオも[揺れるハート]















抱卵中のタコ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







OI000031.jpg




カメイさん撮影[カメラ]




卵の中に、うっすら目玉が出てきてますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















潜った後は、港のチャーシュー丼を[わーい(嬉しい顔)]






20180423_125547.jpg



昨日、お誕生日のカメイさん[exclamation×2][exclamation×2]








1日遅れましたが、



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]バースデーダイブおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




これからも素敵な写真撮ってくださいませ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















[ひらめき]ゴールデンウィーク、まだまだ空いてますよ~[ひらめき]



4月29日が少し混んでますが、


それ以外の日は、まだまだガラガラです(ToT)






ぜひ勝浦に潜りに来てくださいませ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント