SSブログ

3月31日(土)うばら2ボート&1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










1522479311919.jpg




2ボートでナルさん、ミーコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


1ビ1ボでキクチさん、ヤマちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ポカポカ陽気で[晴れ]穏やかな海[ぴかぴか(新しい)]


楽しみましょうね[ID][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















ミーコさん、先日の勝浦フォトコンテストでグランプリ受賞[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2]





今日は「1ビーチ1ボート券」で楽しんでくださいね[るんるん]























<イソムラ>
気温     16℃
水温  16~17℃
透明度     8m



水温が上がってますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








今日はゲストさんウェットの方のが多いっす[るんるん]


















久々に真潮になってたので、



潮上まで行ってみると~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]









IMG_1976.JPG





お~、今日もワラサ群れ登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ID][グッド(上向き矢印)]




2~30匹くらいが目の前を行ったり来たり[exclamation]





最近、遭遇率UPしてますね[るんるん]




















クレパスには頼子[exclamation&question][exclamation&question]









1522479306572.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]







頼子と同じくらい大きなコブダイが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





しかもダイバーを気にせず、貝の捕食中[がく~(落胆した顔)]





















<ベンテン>
水温   16~17℃
透明度   7~10m




今度は、動かないダイビングでダンゴ祭り[るんるん]






1つの根を、6人で嘗め回します(笑)








6L2A4667.JPG





天使は見れなかったけど、可愛い子どもサイズが沢山でしたね[揺れるハート][揺れるハート]



















ウミウシやギンポなども[揺れるハート]









M9041028.JPG




















潜った後は、こだまの勝タンでランチ[わーい(嬉しい顔)]









1522479313792.jpg




ミーコさんお薦めの「月見チャーシュータンタンメン」[るんるん]




タンタンメンに入った生卵がラー油に良く合って、

クリーミーな味にしてくれるんですよね~[揺れるハート][揺れるハート]






陸も海も穏やかで、のんびり楽しめて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

























[ひらめき]館山方面ツアー募集中です[ひらめき]




・4月5日(木)西川名ツアー募集中です[わーい(嬉しい顔)]



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]







[NEW]2018年6月上旬、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]









[NEW]2018年6月頃、伊豆大島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント