SSブログ

3月28日(水)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]












OI000038.jpg






スガヤさん登場です[わーい(嬉しい顔)]



ポカポカ、春の陽気が続いてます[晴れ][晴れ][晴れ]



魚が増えてきたボート、マクロが増えてるビーチ、

どっちも楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















<マグロ根>
気温     21℃
水温     15℃
透明度  8~15m



昨日よりも透明度UPです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





20mより以深のヒンヤリしたところは、

15~20mくらい見えてましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















竜宮城[exclamation&question][exclamation&question]










OI000003.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]





イサキがトルネードしてました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]















ワラサ、ホシエイ、ネコザメ、ヒラメなどなど[ひらめき]









大きなクエも付いてます[exclamation&question]







OI000006.jpg






スガヤさん撮影[カメラ]








大きなのが何匹も居ますよ[がく~(落胆した顔)]










ボートの群れ、増えてきてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<新浜>
水温    16℃
透明度   10m



こちらも穏やかで明るかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











躍動感あるコケギンポ[ひらめき][ひらめき]








OI000010.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]















ルンキナウミウシ[揺れるハート]








OI000015.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]





鮮やかな色してます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












ダンゴも沢山見れましたね[るんるん]












先日のリベンジ[パンチ]





OI000018.jpg



スガヤさん撮影[カメラ]





スナビクニン、綺麗に撮れてますね~[揺れるハート][揺れるハート]


















潜った後は、松葉屋飯店のお気に入り中華丼を[わーい(嬉しい顔)]






マグロ根の群れ群れ[るんるん]


新浜の小さくて可愛い子達[るんるん]





どちらも楽しめて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]




























[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]







[NEW]2018年5~6月、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]









[NEW]2018年6月頃、伊豆大島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント