SSブログ

3月27日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










OI000001.jpg




おっつ、カメラのレンズが濡れたまま[あせあせ(飛び散る汗)]




アッ君登場です[わーい(嬉しい顔)]

ポカポカ、気持ち良い陽気が続いてますね~[晴れ][晴れ][晴れ]

凪は海を、のんびり楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]




















<イソムラ>
気温     20℃
水温     16℃
透明度  5~10m 



よ~し黒潮寄ってきて、水温&透明度も上がってきてるな~[るんるん]



と期待してエントリーしてみると[exclamation&question]








中層が、がっつり春濁りに[がく~(落胆した顔)]





深場のヒンヤリしたところは見渡せてます[るんるん][るんるん]



















水温が上がってきて、根周りの魚も戻ってきました[ひらめき]






ブイ周りで、


頼子くらい大きなコブダイがウロウロ[exclamation×2]




大きなワラサの群れも迫力ありました[exclamation×2]



















棚の間には[ひらめき]






巨大クロアナゴ[るんるん]






OI000008.jpg










アカネキンチャクダイ[るんるん]








OI000010.jpg






















<ベンテン>
水温    16℃
透明度  5~7m



1本目より、濁り潮が灘まで入ってきてました[ひらめき]








今度はまったりとマクロ楽しみましょう[カメラ]









ムチカラマツエビ[揺れるハート]




OI000013.jpg


















サキシマミノウミウシ[揺れるハート]





OI000006.jpg













ダンゴウオも[揺れるハート]




6L2A4724.JPG



















潜った後は、こだまでランチ[わーい(嬉しい顔)]




アッ君、痩せてるのに、

「焼き肉丼&タンタンうどん」と、めちゃ喰います[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





前回の予約は時化で潜れませんでしたが、


今回は穏やかで楽しめて良かったですね[るんるん]





















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]







[NEW]2018年5~6月、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]









[NEW]2018年6月頃、伊豆大島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント