SSブログ

3月18日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










OI000024.jpg






ムラタさん、ナオコさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




予報よりも朝から風が吹き始めました[あせあせ(飛び散る汗)][8]



ウマノセは断念、

近場のベンテンで、のんびりカメラダイブしましょうね[るんるん][るんるん]





















<ベンテン>
気温     15℃
水温     14℃
透明度  8~12m




水面はパシャパシャですが、



入ったら穏やか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















エキジットすると、



ボート上の皆さん「寒い~」っと言ってましたが、




昨日のイソムラで鍛えられたガイドは、「14℃温かい[るんるん]」って感じられました(笑)
























ナオコさん大好きなシマウミスズメ[揺れるハート]









OI000004.jpg



ナオコさん撮影[カメラ]













こちらも好物、ヒロウミウシ[揺れるハート]









OI000007.jpg




ナオコさん撮影[カメラ]





















ホヤも可愛いですよね~[ぴかぴか(新しい)]









OI000013.jpg




ナオコさん撮影[カメラ]
















珍しい柄のヒラムシ[ひらめき]









OI000011.jpg





ナオコさん撮影[カメラ]






TG-5使い始めて、すっかりマクロ派ですか????(笑)

















2本目はダンゴに狙いを絞って[パンチ]










6L2A4737.JPG





さすが[exclamation]



勝浦イチのダンゴ・ポイント「ベンテン」[ぴかぴか(新しい)]







探せば探すほど可愛い子達が見つかります[るんるん]






今だと、アオウミウシより、ダンゴの方か多い????[たらーっ(汗)]



















潜った後は、こだまの麺物で温まりましたね[るんるん]





ムラタさん、2回連続お目当てのウマノセ行けず、


残念でしたが、次回リベンジ宜しくお願いしますm(__)m





















[ひらめき]鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん][ひらめき]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG





ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]







[NEW]2018年5月、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]









[NEW]2018年6月頃、伊豆大島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント