SSブログ

2月23日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















セブ28℃の海から、千葉14℃の海へ[わーい(嬉しい顔)]





チェックダイブしてきましたよ[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]























<ベンテン>
気温      10℃
水温      16℃
透明度  10~15m




[exclamation&question]



黒潮寄ってるのか、


水温が16.5℃まで上がってるじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












やっぱり、ドライの方が落ち着くな~[わーい(嬉しい顔)]























ちびダンゴが増えてるというので、


見つかってる場所、以外を捜索してみました[パンチ][パンチ][パンチ]












[るんるん]







6L2A4661.JPG












おお[揺れるハート][揺れるハート]







6L2A4719.JPG










可愛い子たちが沢山いるじゃないですか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








探せば探すほど、出てきそうです[exclamation]




皆さんも「マイだんご」見つけてみてくださいね[るんるん]





















イソハゼの仲間[揺れるハート]






6L2A4747.JPG















鮮やかなコモンイトギンポも冷たい時期に多いですよ[揺れるハート]






6L2A4752.JPG





















そして、勝浦と言えば~[ひらめき][ひらめき]









6L2A1067.JPG




実は勝浦フォトコンで、いつも上位に入る子[るんるん]




あまりに毎年入選しちゃうので、


「禁止令」が出そうになったほどです(笑)


















さ~て、明日は波左間へ行ってきます[わーい(嬉しい顔)]






















[ひらめき]鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん][ひらめき]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG





ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]





[NEW]2018年春、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント