SSブログ

2月13日(火)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]











スガヤさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




昨日に続き、西よりの風が強い1日[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



透明度ばっちりな新浜で、まったり写真撮りましょう[るんるん][るんるん][るんるん]



















<新浜>
気温       9℃
水温      13℃
透明度  10~15m




風が続いて、水温がヒンヤリしてきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




その分、透明度もアップ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















1年で一番水温が下がってくる2月[ひらめき]









例年以上に、温かい時の生き物が頑張ってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]









OI000016.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]







キリンミノ幼魚、辛そうです[たらーっ(汗)]
















イソギンチャクモエビなんて[がく~(落胆した顔)]











OI000018.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]







特徴の、お尻フリフリしなくなり、身体がぼそぼそになってます[あせあせ(飛び散る汗)]



ちょっと可愛そうでしたね~[ふらふら]


















その分、ウミウシ達が[揺れるハート]











OI000021.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]













OI000032.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]



















キヌバリ、チャガラの婚姻色が見られて、卵や子供も[揺れるハート]










OI000026.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]



















ブイ下のタツノイトコ、そしてこっちはヨウジウオ[ひらめき]










OI000028.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]




















潜った後は、松葉屋の勝タンで温まりましたね[わーい(嬉しい顔)]





勝浦タンタン麺食べるときは、すすると咽るので注意ですよ~[ひらめき]






お目当てのダンゴウオは見つからず残念でしたが、


穏やかで綺麗なビーチに、冷たい水温も忘れて楽しんじゃいましたね[るんるん][るんるん][るんるん]
























[ひらめき]2月17(土)~21日(水)モアルボアルツアー行ってきます[ひらめき]







この間は、お電話繋がらなくなりますので、


たいへん御迷惑おかけしますが、メールで連絡宜しくお願いいたしますm(__)m





















[ひらめき]鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん][ひらめき]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG





ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]





[NEW]2018年春、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント