SSブログ

1月28日(日)うばら2ボート&アドバンス講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









OI000016.jpg






ファンダイブでマロさん、エリちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



アドバンス講習でベン、登場です[わーい(嬉しい顔)]





昨日よりも冷え込み、ウネリがともに収まり、


快適な海になってくれましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<ベンテン>
気温     7℃
水温    15℃
透明度   15m






AOWベンは、ボート初挑戦[パンチ]






潜る前に、


乗船、エントリー、水中、エキジット、のイメージトレーニングから[決定]










体の大きな男性は、普通エアーが早いことが多いんですが[ひらめき]





ベンは、とっても落ち着いてて、


エアー持ちGOODです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















ムチカラマツエビ[揺れるハート]









1517129561344.jpg





マロさん撮影[カメラ]



トトメレンズで、面白い写真撮れてますね~[るんるん][るんるん]















こちらもトトメレンズ[カメラ]









1517129560057.jpg





マロさん撮影[カメラ]






















アカシマシラヒゲエビ[揺れるハート]









PC031874.JPG





この前、棚に居なくなっちゃってましたが、


カムバック[exclamation×2]







白い前足2本を、


ちょんちょんダンスしてるみたいにステップ踏んでて可愛いですね[揺れるハート]




















<ウマノセ>
水温    15℃
透明度   12m




弱~い逆潮で、穏やかウマノセでした[ひらめき]
















ブイ近くのダンゴウオ[揺れるハート]








OI000002.jpg



 
エリちゃん撮影[カメラ]




大きな子なので、どっしり定位置です[ぴかぴか(新しい)]

















イサキ、タカベも群れてましたね[exclamation×2]








6L2A4163.JPG















ブイに戻る途中、



1mくらいある、トビエイの様な形したエイが、



深場をビューンと泳いでいきました[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]






やつは、いったい何者・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



















潜った後は、辛いの大好きな皆さんと(ガイドとベンは違いますが・笑)、



ドルフィンで辛~い勝タンを[わーい(嬉しい顔)]





マロさん、ケンさん、インフェルノ完食でポカポカでしたね[るんるん][るんるん]














ベンは、アドバンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





新しいダイビングの世界を楽しめて良かったです[るんるん]




これからも色んな海を潜りましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]































鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG





ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]





[NEW]2018年春、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント