SSブログ

1月27日(土)うばら2ボート&2ビーチ&AOW講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










received_1478594372258503.jpeg





2ボートでツカさん[わーい(嬉しい顔)]


2ビーチ・リフレッシュでジュンコさん[わーい(嬉しい顔)]


アドバンス講習初日でベン登場です[わーい(嬉しい顔)]





寒いのは陸だけ(笑)、海を楽しんじゃいますよ~[るんるん]



綺麗な海が待っててくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















<ウマノセ>
気温       7℃
水温      15℃
透明度  10~15m





イイ感じの流れが入ってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










白っぽさがありますが、


降りるほど視界が広がってましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















今日はビーチが、めっちゃ綺麗[exclamation×2][exclamation×2]





ボートよりも澄んだビーチでしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















イサキ、タカベが戻ってきました[がく~(落胆した顔)]









26991635_1478821802235760_1483962753624572918_n.jpg




ツカさん撮影[カメラ]





とくにタカベが目立ち、黄色のラインがとても[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














棚の中には大きなクエ、下の方では大きなマハタがウロウロしてます[るんるん]















小さな方は行方不明ですが[あせあせ(飛び散る汗)]







OI000006.jpg






大きな子は定位置でドッシリ、安定感ありますね[揺れるハート][揺れるハート]




















<イソムラ>
水温      15℃
透明度  12~15m




こちらは、さらに綺麗です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











大きく切り立った根、水底に広がる白砂地[揺れるハート]
















今年はレンテンヤッコが多いです[揺れるハート]









27072942_1478821722235768_3593846506776813870_n.jpg





ツカさん撮影[カメラ]















そして、昨日のマグロ根に続き、



ウマノセ、イソムラでも大きなマダイが良く見かけられます[exclamation]



この冬は、マダイの当たり年ですね~[るんるん]





そのうち卵産んでくれるかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















綺麗なカエルアンコウも登場[exclamation×2]







27073357_1478821762235764_672923868222253793_n.jpg




ツカさん撮影[カメラ]


















潜った後は、こだまの勝タンで温まりました~[わーい(嬉しい顔)]






久々リフレッシュのジュンコさんも、感が戻ってきましたね[るんるん]




アドバンスで3本頑張ったベン[パンチ]


明日も楽しくチャレンジしましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG





ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]





[NEW]2018年春、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント