SSブログ

1月25日(木)うばらオープンウォーター講習♪

今日は鵜原で講習です[わーい(嬉しい顔)]










20180125_134402.jpg





ライセンス取得コースで、マユちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]




今まで勝浦では感じたことない、今朝の冷え込み[がく~(落胆した顔)]


それにも負けず、海の中を楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




楽しく頑張りましょう[パンチ]



















まずは学科講習の後半戦[本][本][本]









OI000001.jpg




きちんと予習してきてくれて、




テストに挑戦[パンチ]





















午後からは限定水域&海洋実習へ[パンチ]








<志村ビーチ>
気温     4℃
水温    15℃
透明度    8m








前回から間があるので、


ちょっとリフレッシュ気味にスタート[ひらめき]






落ち着いてるし度胸もあるマユちゃん、


すぐに感が戻ってきましたね[決定]







2本目には泳ぎ方も上手になってきて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















コウイカ[揺れるハート]








6L2A1086.JPG












タツノオトシゴにも会えちゃいましたね[るんるん]






PA272174.JPG

















冷え込みの1日でしたが、


勉強も海も、楽しく頑張りましたね[わーい(嬉しい顔)]






残りの講習も楽しみながら行きましょう[決定][決定][決定]
































[ひらめき]ウマノセ・開催です[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]





鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG





ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]





[NEW]2018年春、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント